まだ間に合う!夏までに絶対痩せたい! | 小顔・美肌・痩身・よもぎ蒸し☆大阪福島公園前プライベートサロン☆salon de aqon

小顔・美肌・痩身・よもぎ蒸し☆大阪福島公園前プライベートサロン☆salon de aqon

世界平和は女性の笑顔から!エステとリラクゼーションを通じて女性の笑顔を応援します。ホリスティック美容を志す大阪福島区の隠れ家プライベートサロンのブログです。キレイになりたいけど、疲れも取りたい!そんな頑張る現代女性のお悩みの本質改善をお手伝いします。


今年の夏に、まだ間に合う!



短期集中☆高濃度炭酸DETOX 痩身×EMS100分 【6回コース】ホームケア製品付き




この夏までにまだ間に合う、短期集中コース!!

サロンでのトリートメントに+α、ホームケアでさらに効果を倍増×持続していただけます。

ご自宅でのケアには
Refa SPARKLING BODY SERUM 150g
こちらを進呈プレゼントラブラブ






心地よく肌を引き締め、炭酸効果で血流を促進しむくみも疲労もスッキリ!


○引き締め
○ハリ
○潤い

血流はよくなりますが、ヒンヤリ爽快なつけ心地なので、夏場はお風呂上がりにもとっても気持ち良いです風鈴





炭酸の効果はご覧の通りです!↑
腕に塗布し、塗り広げるように軽くマッサージをしただけで透明感が出て引き締まりました。


高濃度炭酸DETOX痩身では、
引き締め、血流促進、美肌・保湿、保湿効果だけでなく【脂肪燃焼】【脂肪の蓄積抑制】【中性脂肪分解】これらの成分を全身に浸透させ、オールハンドで磨き上げます。




短期間に集中身体に浸透させておくことで、燃焼効果が持続メラメラメラメラメラメラ

ホームケアでサロンへ行かない日も引き締まり続けますメラメラメラメラメラメラ


さらに、6回コースでは EMSによる筋肉運動もプラス。
筋肉を刺激し、燃焼と共に基礎代謝を上げていきますメラメラメラメラメラメラ




メラメラ少しでもウェイトダウンしたい!
メラメラボディラインを引き締めたい!
メラメラ体質改善したい!
メラメラ常にベストなボディバランスでありたい!
メラメラ痩せたいけど、疲れもとりたい!


ひとつでもお心当たりのある方は
【高濃度炭酸DETOX 痩身+EMS100分×6回コース】を是非ご用命くださいキラキラ




#高濃度炭酸痩身#デトックス#スリムアップ#痩せたい#血行促進#美肌#引き締め#燃焼#オールハンド#セルライト#ヒートスパーク
#短期集中#プライベートサロン