「幸運&ご縁の法則」ワーク&シェア会 | ときめきライフをデザインする方法@東京

ときめきライフをデザインする方法@東京

恋愛・夫婦仲改善・ハッピーライフコーチ。愛が深まるパートナーシップを叶え大切な人に応援されながら望むライフスタイルを実現していくためのヒントをお伝えしています。

                                                 

 

 

9月「美心塾倶楽部」のお知らせです。

 

 

この倶楽部は

おとなの女性たちが

「豊かに女性らしく遊び、学び、交流する場」

として

 

美心塾の講座やコンサルなどを

受けてくださった受講生さま限定シークレット会

ですが、今月は一般の方もご参加いただける会を

ご用意しました。

 

 

 

「幸運&ご縁の法則」ワーク&シェア会

 9月16日(土)・20日(水)

 

一般¥6000・受講生¥3000(お茶代込み)

 

幸運体質になりたい方

恋愛・結婚したい方

自分らしい暮らしがしたい方

人間関係向上したい方

自信を持ちたい方

(女性限定)

 

におススメです

 

 

 

 

ご質問はこちらからどうぞ↓

 

◾️ニュースレター

 

講座、セミナー、コンサルティング、

先行情報を受け取りたい方はニュースレター登録して下さいね。

 

 

◾️美心塾倶楽部

 

  おとなの女性たちが

 「豊かに女性らしく遊び、学び、交流する場」

  女性らしくゆたかな暮らしへと繋がる倶楽部です。

 

  

  美心塾の講座、セミナー、継続コンサルの受講生さまには

  着付けレッスン、基礎知識&コーディネート、
  着物でお出かけ、テーブルマナーや日本文化を味わう旅など

  

  女性ならではの
      ゆたかな人生を味わっていただくための

  【品格美人講座】にご参加いただけます。

 

  

◾️「40才からの着物美人」FBグループ(現在353名参加)

  

  きものに触れる機会となり

  ご自分の「好き」を発見して頂けましたら幸いです。

 

  

◾️プライベート

 

 インスタグラムinstagram

 FBfacebookでは

 

 日常のひとコマをアップしています。

 フォロー大歓迎です!

 

 

 

 

美心塾サービス一覧

 

 

「美心塾サービス一覧」を

クリックすると

 

下図のように

各講座のバナーが表示されます。

 

画像をクリックしていただくと

その他講座の詳細もご覧いただけます。

 

   ↓ ↓ ↓

「美心塾サービス一覧」 からご確認ください。