あなただけの魅力、気品に気づいてますか? | ときめきライフをデザインする方法@東京

ときめきライフをデザインする方法@東京

恋愛・夫婦仲改善・ハッピーライフコーチ。愛が深まるパートナーシップを叶え大切な人に応援されながら望むライフスタイルを実現していくためのヒントをお伝えしています。

       

 

 

みなさん

自分だけの魅力、気品って

知ってますか?

 

ってわたしも自分のことと

なると解りませんけど・・・。

 

 

あるのですよ、内面から溢れる魅力だけでなく

外見の気品ポイントがどなたにも♡

 

 

今でもいいねがつく

2年前の

こちらの記事にも書いてますが

 

 

生え際に

気品がとってもある方が

 

折角の魅力を隠していては

なんともモッタイないんですよね。

 

 

ウエストから腰のラインが

魅力的なのに

ダボッとした服で隠したり

 

 

横顔がとても美しいのに

髪型で気品ラインが隠れていたり・・・

 

 

手に品があるとか

しぐさ美人さんとか

 

ほんとうに

人の魅力、気品ポイントは無限大です。

 

 

自分を見るときというのは

正面からしかほとんど

見ないと思いますが

 

人からは真正面より

 

横だったり

うつむいている姿だったり

 

動いているあなたが

見えているんですよね。

 

 

ぽっちゃりさんも

わたし美人じゃないーー!って

日々叫んでいる方も

 

 

その方だけの

気品がありますよ♡

 

 

その魅力を引き出し

内面からの魅力がプラスされたら無敵です!

 

 

外面、内面から

制限、思い込みを外して自信をもって

愛され美人になり

恋愛、結婚への

一歩を踏み出すための


 

「魅力と基本を引き出す*愛されマインドで幸せになる品格美人講座」

を開催します。

 

 

モデルスカウトをしていた

わたしがみなさまの気品ポイントもお伝えします。

 

 

わたし自身、

40過ぎても

恋愛がうまくいかずでいつも悶々としてました(笑)

 

 

尽くしすぎたり

よそ見したり

相手を信じられないくせに

恋愛依存になってみたり

 

かなりヒドイ

こじらせ女子でした汗

 

 

 

 

何才からでも

幸せなパートナーシップを

手に入れることができますよ!

 

 

女性としての人生を

楽しんでいきましょうハート

 

 

【こんな方におススメです】

 

・気になっているあの人との関係性を深めたい

・婚活疲れしている

・女性としての自信がない

・これからの人生に不安がある

・相手の言動が信用できない

・愛し愛される関係性を築きたい

・女性としての人生をもっと楽しみたい

・自分の気品、魅力を知りたい

・恋愛が長続きしない

・繰り返しているパターンを手放したい

・気持ちが移ろいやすく一人の人を選べない

 

 

9月24日(日) 都内ホテルスイートルームにて

10月10日(火)都内ホテルスイートルームにて

 

(内容は各日同じです。お好きな日程をお選び下さい)

 

詳細案内をご希望の方は

下記をクリックしてご登録下さい。