望む人生があるならアンテナを立てよ | ときめきライフをデザインする方法@東京

ときめきライフをデザインする方法@東京

恋愛・夫婦仲改善・ハッピーライフコーチ。愛が深まるパートナーシップを叶え大切な人に応援されながら望むライフスタイルを実現していくためのヒントをお伝えしています。

                   

 

 

             

 

薄物の季節が終わるころ
やっと涼しくなり

昨日は絽の装いで。


着物を通り抜ける風が
心地よかったです♡

 

 

やはり

着物が好きですねー。

こころが静まります。

 

(自撮りのため衿もと反転してますがお許しを)

 

日常に

もっと気軽に着物をきる女性が

増えたらなと思います。

 

 

敷居が高いという方も

多くいるのですけど

 

訪問着だけでなく

日常着もありますから

 

好きならば

遠慮せず着たらいいと思いますよ。

 

 

人生一度きりですもの。

 

 

そもそも

着物を着ることが目的ではなくって

着物を通してどんな体験をしたいのか

 

ですよね。

 

 

自分らしい魅力を発見したり

交流が生まれたり

立ち居振る舞いが変わったり

ラウラブになったり(笑)

 

といった体験から得たものが

嬉しいのであって。

 

 

 

ただ漠然と

何か不安とか不満があるという

自覚はあったとしても

 

いま現在の日々への
感覚が鈍い方が多いなって感じます。

 

 

 

皆と同じように

 

この位で丁度いい、

これ以上望むのは贅沢、

 

など

 

求めることに

罪悪感ををもっている方も多いので

 

感覚を鈍らせておくほうが

都合よいのはわかるのですが・・・

 

 

それでは幸運をキャッチすることも

ムズカシイ。

 

 

 

まずぼんやりと頭の中だけで

考えていても

 

望みが実現するまで時間かかります。

 

 

 

うまくいっていないのなら

新しい風が必要ですね。

 

 

 

「疑問を持つこと」

 

 

ほんとうにこれが望んでいる世界なのか

問いかけてみて下さい。

 

 

9月の個人セッションは

すでに残席3名さまとなっていますので

お早めにどうぞ!

 

「愛され幸運美人になるマインドコンサルティング」 

 

 

 

9月24日(日)

「魅力と気品を引き出す!品格美人講座」

バージョンアップしての開催です。
(ラグジュアリースイートルームにて)

 

まもなく募集スタートします。

 

先行にて詳細案内をご希望の方は

ご登録いただきましたら一足早くお届けします。

 

登録受付中 ⇒「魅力と気品を引き出す!品格美人講座」 

 

 

 

 

 

ご質問はこちらからどうぞ↓

 

◾️ニュースレター

 

講座、セミナー、コンサルティング、

先行情報を受け取りたい方はニュースレター登録して下さいね。

 

 

◾️美心塾倶楽部

  

  美心塾の講座、セミナー、コンサルの受講生さまには

  着付けレッスンや基礎知識&コーディネート、
  ご一緒に着物でお出かけ、テーブルマナーなど

  女性ならではのゆたかな人生を味わってい

  いただくための「学び・遊び・交流の場」にご参加いただけます。

 

  

◾️「40才からの着物美人」FBグループ(現在352名参加)

  

  きものに触れる機会となり

  ご自分の「好き」を発見して頂けましたら幸いです。

 

  

◾️プライベート

 

 インスタグラムinstagram

 FBfacebookでは

 

 日常のひとコマをアップしています。

 フォロー大歓迎です!