アメリカにBANDAIのガチャがいっぱい来てる! | 世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

いろいろ知った人が未来に不安を抱いていますが、知った上で
自分でより良い未来を作る為に明るい所にも目を向けていこうという
趣旨のブログです。

 
昨日の夜、友達から
「サンディエゴにBANDAIのガチャの
所があるよ」と教えてもらいました。
 
全然知らんかった💦
いつからあったんや。。。
 
 
今朝「行ってみよう」と思いながら
なんとなくSNSを開いたらフォロー
してる方がなんとそのガチャの所の
写真を投稿されてたんです。
 
 
普通に奇跡!!!
 
 
これはもう行く以外に選択肢は無い
と思いすぐさま行ってきました。
 
 
 
「BANDAIガシャポン」
 

 

どんな物があるのかなぁ♪

 

 

 

 

おお!!普通に日本!!

 

 

 

 

紙幣を入れられないので、ここで

トークン(コイン)を買います。

2ドルで1つ。

 

 

ガチャを見てると、多くは4ドルで

良さそうなのは8ドルとかでした。

 

日本でも300円とか400円が

平均的だし、たまにもっと高いのも

あるから、輸入してきてると

考えたら妥当な金額かな、と

思いました。

 

 

店員さんにいろいろ聞いてみました。

 

 

アメリカ人は、ちょっと不気味な

感じがするのが人氣だそう(笑)

 

 

 

でも、たまごっちはアメリカ人も

知ってるので、これも人氣だって。

 

 

 

 

メキシコではハム太郎が放送されてる

そうで、メキシコ人にはハム太郎が

売れてるそうです。

(ゴジハムくん?)

 

 

 

 

「私はこういうミニチュアが好き」

と言うと、店員さんは「アメリカ人

には人気が無い」と仰ってました。

 

 

アメリカ人はこのお菓子を

知らないから仕方ないか。

 

 

 

これらのガチャのメンテナンスや

補充などは、日本人のBANDAIの

社員の方が来てやっておられる

そうです。

 

日本からはるばる来てくださってる

なんて。

 

 

 

 

ミニチュアは大好きなんだけど

なんか使えるものが欲しいな、

と思ったので、チロルチョコの

小袋ガチャをやりました。

(4ドル)

 

大満足。

 

 

日本のかわいい物が外国で増えてる

様子を見るととても嬉しいです。

 

 

サンディエゴだけでもすでに

3店舗もあるのですが、このまま

アメリカにガチャが増えますように♪

 

 

 

今日もありがとうございました。