ドジャーススタジアムにYOSHIKI氏登場! | 世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

いろいろ知った人が未来に不安を抱いていますが、知った上で
自分でより良い未来を作る為に明るい所にも目を向けていこうという
趣旨のブログです。

 

ドジャーススタジアムに

YOSHIKI氏が!

 

ヴィジュアル系と野球が趣味な

私にとってはこんな融合が見れる

なんて最高です。

(ここ数年、アレっ?って

思う事もあるが、時々休戦する)

 

 

 

 

キティナイトというイベントも

あったみたい。

 

最近、アメリカの至る所でサンリオ

グッズが売られててたくさんの

コラボ商品が出てます。

 

 

 

 

私は11歳から今までずっと

「生まれ変わったらヴィジュアル系

バンドマンか野球選手になる」

と決めているのですが完全に

両極にある私の夢の人達が

近づいて話している様子を見ると

なんかものすごく恥ずかしいです。

 

 

来世の2パターンのパラレルの

自分が出会ってしまった異世界

アニメみたいな感じ。。。(笑)

 

 

 

 

 

Endless Rain♪

 

なんぼほど優雅な練習やねん(笑)

 

 

ちなみに、ドジャースは最近

9年ぶりの「雨で試合休止」を

連発してます。

 

 

もし私がドジャーススタジアムに

いたら、小さな声で歌ってた。

 

 

 

 ええなぁ。。。

 

 

 

 

アメリカ国歌、すごい素敵。



 

よっちゃん、サンディエゴにも

来て欲しいなぁ♪

 

 

 

 

今日もありがとうございました。