砂漠の花は美しかった | 世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

いろいろ知った人が未来に不安を抱いていますが、知った上で
自分でより良い未来を作る為に明るい所にも目を向けていこうという
趣旨のブログです。

 

 

ボレゴ砂漠に咲く花を見て来ました。

 

 

毎年見れるわけではなく前年度の

末頃に大雨が降った年にだけ見れる

お花です。

 

 

 

 

 

 
大雨が降ってドロドロになった土が
カラカラに乾いた、という感じの
地面です。
 
 
 
ひび割れた地面から逞しく咲く花。
 

 

 

 

 

image

 

あちこちでサボテンの花が咲いて

いました。

 

 

 

 

 

 

溜息が出るほどきれい。

 

 

 

 

こちらは1時間半ぐらいで楽で

美しいハイキングコース。

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的な自然に飲み込まれて来ました。

 

 

 

 

山から湧き水が出てます。

オアシス、だそうです。

 

きっとここにはインディアンの人達が

住んでただろうな、って思った。

 

 

 

 

これは何!?

人為的に4つに割ったような感じ。

 

 

 

 

 

右側の石、写真では分かりにくいん

だけど、真っ黒の土台にオレンジ色の

筋がたくさん入ってます。

 

他のどこを見てもこのような石が

無いので、隕石なのかな?

宇宙人が運んで来たのかな?

などと言われてます。

 

 

 

砂漠に急に現れる龍。

 

辰年だからか、ものすごい人数の

中国人の観光客が来てました。

 

私も干支を利用する日本人なので

一応あやかっておきました。

 

 

 

今日もありがとうございました。