工作でドヤ顔 | 世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

いろいろ知った人が未来に不安を抱いていますが、知った上で
自分でより良い未来を作る為に明るい所にも目を向けていこうという
趣旨のブログです。

こんにちは、ミーナですウインク

 

 

 私、天才かも知れない。。。。 

 

 

見て~ラブラブ

 

※顔出しはOKなんだけど

残念な顔だったので

加工した上にスタンプ利用。

 

 

フェイスシールド。

 

だよね?

 

 
PCや携帯からのダメージを
防止する為に、フェイスシールドの
顔面のプラスティックを
ブルーライトカットのフィルターに
付け替えたんです照れ
 
 
私、PCの画面やスマホにも
ブルーライトカットのやつを
貼り付けてます。
 
 
でも、たまたま家に
PC用のが余ってたので
穴を開けてフェイスシールドに
しちゃいました。

ブルーライトカットの
眼鏡は眼球だけのカバーですが、
これだと顔全体をカバーできますウインク
(お肌へのダメージを防げる)
 
 
いえーーーーいラブラブ
 
 
 
あああああっ!!!
 
こんな事書いたら
「本当に必要な人の所に
届かなくなるから
やめてください」って
コロナ警察から苦情が
来そうだから言っておきます。
 
 
危険な状態の場所に
行くときはこれを着けて
外に出ます。。。。
 
あくまでコロナ対策用に
購入しました。。。
 
※もうマスクもフェイスシールドも
そこら中に売ってて値下げまで
してる。これは3ドルで買った。
 
 
 
最近、ライブの時は
演者と観客の間にビニールで
仕切ると共に、お客さんに
フェイスシールドを支給して
装着してもらってるバンドが
多いです。
 
声援の代わりにキラキラ光る物を
たくさん掲げるそうです。
 
 
これを着けて、椅子に着席して
声援禁止で。。。。。
 
 
ヘドバンできないよえーん
 
 
 
今日もありがとうございました。