これは日本でニュースになってるの? | 世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

いろいろ知った人が未来に不安を抱いていますが、知った上で
自分でより良い未来を作る為に明るい所にも目を向けていこうという
趣旨のブログです。

これはどういう事だろう。

 

昨日、ブログで世界の大爆発

(7か所)を載せた所なのに、

今日調べたらもっともっと

たくさんあって、ここ24時間でも

あちこちで爆発してます。

 

 

爆発している動画の

Twitterを貼り付けて

あるので、苦手な方は

こちらでバイバイしてくださいね。

(でもまた来てね)

 

 

 

8月6日 ベルギー 

ブリュッセルのWTC

 

 

8月7日 ユニセフ コンゴ

 

 

8月8日 オーストラリア メルボルン

 

8月8日 イギリス ニューヘイブン

 

 

8月10日 ロシア

 

8月10日 イギリス

 

8月10日 ボルチモア

 

 

8月10日 スペイン

 

8月10日 エジプト

 

 

 

なんなんだろう。。。

 

 

 

 

今日もありがとうございました。