膨大な数のクリスタルに囲まれて感じたこと | Blue Skye Coaching

Blue Skye Coaching

スカイコーチのコーチング・苫米地式コーチング認定コーチ補
for your happy life

森のコンサートの後

 

⇩森のコンサートのお話




邸宅の2階にある

クリスタルギャラリーをご案内していただきました。

 

主催の方のパートナーさんが世界中から集めた

圧倒される数のクリスタルや鉱石が飾られているお部屋で

(全部で3000個はあったはず)

入った瞬間からクラクラしました。

 

ものすごい情報量!

 

私は全部にチャンネルを合わせられなかったけど

いろんな音が聞こえました。

 

そのお部屋には瞑想スポットがあって

すべての石がそのスポットを向いているんだよ、

と説明を受けながら

そこに座らせてもらうと・・・

 

心が急にじわじわっとして

「気を抜くと涙出そう・・」

と言っている間にポロポロ涙が出てきました。

 

「私たち自身も素粒子で

宇宙の一部で

一瞬で壊れて再生して、を繰り返している」

 

ことを最近感じていたので

 

鉱石も素粒子だから

そこにあったクリスタルの一部が

自分と混ざり合った瞬間もあったのかもしれない。

 

だから、なんだか懐かしいような、

ずっと知っていたような感覚があって、

宇宙がいつも見守ってくれていたんだ、と

心が温かくなりました。

(かなりスピリチャル!!)

 

 

その方はいろんな表現活動をされているスピリチャルな方で

久しぶりに宇宙のお話ができてとても楽しかったです。

(私がシリウス星から来た話とか)

 

バシャールとかアカシックレコードとか。

一時期ハマっていたので懐かしい!!

 

自分に合った(必要な)クリスタルが見つかったら

それを手に入れるといいよ。

 

その石が、人生を導いてくれるよ。

 

それに従っていくと、計画以上の人生になるよ。

 

と、面白いお話が聞けました。

 

 

 

これもご縁があったからこそ

ここに来れたので

繋いでくれたお友達に感謝です。

 

人生なにが待っているかわからない。

 

自分の認知を超えたところに

(コーチングで言うと現状の外!)

探していたものが見つかるでしょうね。