本当の豊かさとは | Blue Skye Coaching

Blue Skye Coaching

スカイコーチのコーチング・苫米地式コーチング認定コーチ補
for your happy life

森の中の邸宅での

素敵なコンサートにご招待いただき

週末にお邪魔してきました。

 

道中もとっても楽しくて

選択に迷う必要は全くなかった!

⇩選択を迷った話

 

 

鳥がちゅんちゅん鳴く声と

近くを流れる川のせせらぎに

バイオリンとピアノの音色が響いて

 

なんとも美しい空間でした。

 

ウッド調の広いお家のひんやりとした無垢の床。

大きな窓からは青々とした緑がまぶしく

その先に見える海。

 

木々と潮の香りが混ざり合い

ほどよい湿気を肌に感じる。

 

五感を心地よく刺激され

ティータイムのお話も楽しく

とっても豊かな時間を過ごしました。




 

主催者の方は社会的地位もあって

仕事においても活躍されている上に

プライベートでは音楽を追求されていて

いつもエレガントでにこやか。

 

バイオリンを弾くお友達も本当に素敵で

そのご家族もとても幸せそうで尊敬します。

 

高い波動はこういう場所から生まれるんですね。

 

そしてそもそも心がピュアで美しいから

こういう場所と出会える。

 

相互の関係ですね。

 

 

資本主義にどっぷり浸かったこの世界では

お金を多く稼いだ方が偉い

稼げば稼ぐだけいい

といった風潮がありますが

 

本当の豊かさというのは

人生をかけて身につけていくもの

 

その人自身から醸し出されるものであって

 

一朝一夕では築けないものだなと

改めて感じたのでした。

 

見かけじゃなく

内面から輝く美しさ・豊かさ。

 

そういう本物を探求していきたいですね。

 

 

 

スカイ

 

 

 

スカイのコーチング

こちらからお待ちしています⇩⇩🤍