セレブな遊び | Blue Skye Coaching

Blue Skye Coaching

スカイコーチのコーチング・苫米地式コーチング認定コーチ補
for your happy life

2024年にやりたいことはリストアップされていますか?

 

私は年の初めに

「今年やりたいこと」を100個リストアップしています。

 

(今のところ1/3以上は叶えてきているので順調順調♩)

 

そのリストの中に

「セレブな遊びをする」というものがあります(笑)

 

書いた時のイメージとしては

クルーザーでパーティをするとか

ヘリから花火を見るとか

そういう俗的な感じだったのですが

 

先日、葉山へのショートトリップが

まさに今まで経験したことのない

セレブな遊びじゃん!!と気づいて

Check it off!!

完了👍🏻✨

 

 

その日は高級車でお迎えに来てもらって

ドライブもお任せして葉山まで連れて行っていただき

 

海を見たり

山の中でランチをしながら

コーチングのお話もできて

 

(悩んでいたことの答え合わせができた!と

私と話している中で気づきがあったようで

コーチ冥利に尽きる!)

 

 

 

 

午後は自然と調和した素敵な邸宅で

バイオリンとピアノの音色に癒され

 

クリスタルギャラリーでの神秘体験もあり

自分の存在意義に気付いてみたりして

 

帰りはお土産にマーロウのプリンを買って

お家まで送っていただき。

 

今までの自分では選択していなかった

新しい遊び方ができました。

 


お金を払えば得られるクルーザーやヘリも

それはそれで楽しいし

fun & excitingで情動を大いに刺激される。

 

一方で、人との繋がりがないとできない体験も

静かではあるけどとっても楽しく心が満たされた。

 

一日を通して、コーチングを受けた時のような、

現状の外に連れて行ってもらった感じでした。

 

 

「セレブな遊びをする」

 

そう書いた時には想像していなかった

「現状の外」

 

こんな行き方もありました♩