姫ちゃんまとめ〜5歳〜 | 【娘と私の成長記録】

【娘と私の成長記録】

3歳の姫は、先天性の脳性麻痺&発達障害。ある日突然、他人事が自分の事に。ママ年生…と思ってたけど、姫ママ3年生(*´ー`*)
ブログを日記のように書き始めて2年。

試行錯誤の毎日と、我が家に起こる様々な出来事…

徒然なるままに日記にしています。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 


はじめましての方へ



このブログは脳性麻痺をもって生れた

娘と私の成長記録ですクローバー 



娘の姫ちゃんは

2017年産まれ



身体障害手帳1級

療育手帳Aを持っています

重度障害児認定



2022年6月現在


娘の発達障害がわかって6年

9歳男児・7歳男児・5歳の娘の

3児の子育て奮闘中


 


楽しかった事もつらかった事も

お兄ちゃんの事も時々

日々感じたことなどを書いてます



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーセキセイインコ黃

過去の投稿を整理しています

ピンク薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

姫ちゃん5歳になりました🙆
過去の投稿まとめていると
リアルタイムな投稿少なくなっていますが
まとめてみましたクローバー








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇
✨ これからを子供と生きるママ達へ ✨
オカメインコクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


終戦の日とお盆 








姫ちゃんを通して

出会った素敵な本の

ご紹介



まだブログにしていませんが

おすすめの一冊

下差し下差し下差し

 

 


これから産まれてくる

子供達とお母さんの為に

こんな場所をいつか作りたい🍀

下差し下差し下差し

 

 

 



姫ちゃんの為にも

前を向いて進まなきゃ❕と

気付かされた一冊

下差し下差し下差し


 


姫ちゃんと話せる?

そんな淡い期待を抱いた本

下差し下差し下差し