秋めいた当たり | 浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバスブログ
川、海で釣りをする!
旧江戸にいますよ!
浦安でシーバスが主です!




どーもみなさんおはこんばにちわ!

いやー今年、ほんと、

暑い!!


もうほんとヘロヘロでしたわ(´._.`)


お盆前にうちの母親の大手術があり夜もあまり釣りにいけませんでしたが
行ける日にゎ短時間釣行行きました!



真夏のクソ暑いデイゲーム





と言うなのハゼゲーム(笑)





シーバスもちょろちょろやってるんですがムラがある感じ( ノД`)







キャストしてすぐに巻いてくると当たる感じのこの日!

バラシも多かったー( ¯﹃ ¯ )



そして秋に向けて購入ルアー







なんか同じルアーばかりだと思いません?笑

でもよーく見るとサイレントアサシンも買ってるし

シリテンバイブも買ってますよ!
(シーバス塾っ!!笑)



んでおっかーも無事手術が終わり時間にゆとりができたので久しぶりに




つり吉へ

行ってみると

安定のかーちゃん(笑)


だけど様子が違う?
仕事してんのに割り込む(笑)


何でもシーバスルアーをもりあげたいと

ふむふむ


とりあえず俺等若者(ギリ)の求めてるルアーだったり上から下まで人気のルアーとその経緯を常務に伝える

今までゎオフショアオンリーだったつり吉が変わろうとしている

マニアックなルアー、人気のルアー、他の店舗でゎ在庫切れやら入れてないやら、それらを克服して

あそこなら、あるから行くべ

みたいな店を目指したいという常務とかーちゃんの熱意に俺も便乗し燃えて色々話しました!

色々お話しました

つり吉の歴史

全てこの近辺でやってたシーバスサイズランキング

それゎ、ここから始まっている

そんな歴史やらを聞いていたらなんか胸が熱くなってきました( ´•̥ω•̥` )!


釣り人として、客として、何を求めて何をみているか

それを客と店員、壁を乗り越えて話し合いました



激戦区の関東一等の釣具店

客としても、盛り上げて行こうじゃねぇか

大きい声で言わせていただきます








よりBIGな店に
客とお店でしていこうじゃねぇか

個人的に俺ゎ熱意を感じました

これから力が必要なら客として、一人の男としてお力添えをしていこうと思います!!!



そんでもって俺の中でのフェーバリットルアー、周りの同世代十人以上の釣り仲間が欲してるルアー、これから売れるであろうルアーを三人で熱く語り幕を閉じました



もし近くによった際にゎ
よろしくお願いします( ⊃=﹏=⊂)

他の店よりゎ融通が聞いてほしいルアーも手に入りやすいと思います!

なにより他の店にないお客さんと一緒に盛り上げて行こうと思ってるお店なので一度、お立ち寄りください


そしてそして!


本日、朝から大雨の中3時半から浦安海側にin!!!


ウェーダーの中ゎ雨でビショビショ。わら


明るくなってきたときに突然の時合!!!


かけてゎバラシ(笑)

まともにとれた一発目








WEBER😎✨

すげー重いバイトだったので手が合わせたときに攣りました笑



着水してすぐのバイトだったし活性いいんじゃね?ってことで周りがVJやら鉄板やらで釣ってる中








おまたせしました。

初代秋爆ルアー


バーティス
でかいやつ笑

デイゲームのこれゎ嬉しすぎる(笑)

ブローウィンやらスカーナッシュやら投げましたがこれでした(笑)


それからお隣ゎお祭り騒ぎ(笑)
40前半がパかすか。楽しそう。。わら



その日のビッグワンを手に入れて満足の釣行でした(*¯﹀¯*)


これからもっと楽しくなってきますね\(^ω^\)






とりあえず早く


新しい


APIAの
風神Ꮓ

APIAのランディングシャフト

ほしいです(笑)




どんどん揃えていこーっと(笑)




でゎ!!!!!!








ロッド




リール



ルアー









END