新たな相棒秋爆?? | 浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバスブログ
川、海で釣りをする!
旧江戸にいますよ!
浦安でシーバスが主です!


どーもみなさんおはこんばにちわ!

やっと若干涼しくなってきて仕事もしやすくなりましたね🤤


早く今か今かと秋のランカーシーバスが釣れることを祈る今日この頃です笑


秋の準備のためにまた補充です🤩

東陽町にてかーちゃんとかーちゃんの妹子とともに秋準備✨


購入品ゎこちら





フォースガイルゎ俺の釣友と勝負してるんす(笑)

DAIWAのバーストアッパーとフォースガイル

どっちがいっちゃんでかいのを釣るか(笑)



そしてポジからの新ルアーバイブラマレット60S

これゎ新感覚ルアーってことで使うのが楽しみです🤤


コノシロパターンでも通用しそうなBIRAN70

後ゎ数年ぶりのロリべ🤩


かーちゃんたちとだべって帰宅。


んでもって朝まずめちょいチャンスに賛同




ほげ回避(笑)







そしてまた別日














また東陽町に(笑)

今回ゎ俺の心友といきました!

心友ゎだいぶ前に買ったロッドより今のロッドが欲しいらしくでも踏ん切りがつかないと。

ヒロキが買うなら俺も買う!


おいおいおい。俺もうだいたい揃ってるんよ。

次買うロッドゎ風神ゼーターなんだよ。

もう他のロッドゎいらんのよ。





















ANGEL SHOOTER93Ꮇ

STOUT HEART90MH

買ってしまった。わら


左のエンジェルシューターが心友の

スタウトハートが俺


いつか行くであろう高知県のためにいつかゎかおうとおもってたヘビーロッド✨

まさかこのタイミングで買うとゎ。。。








そして、朝2時半から行こうと思ってたのに

起床時間

















7時(笑)


寝坊しましたがたかしとも約束してたし現地集合(笑)




開始早々尭がヒット!

みんな帰る中俺達ゎバラシ連発(笑)





ロリべ(笑)

そして入魂完了!

硬すぎて弾かれまくりの手前で針曲がる。わら


そして心友もゲット!










このドヤ顔(笑)

そしてみんなお久しぶりのブログ仲間さん(笑)

相変わらずみんな仲いいっすわ(笑)

んで時合でしたが母親の病院も行かなきゃだったので帰宅!!



本命ゎ来週!!!

みんなで安打だといいなー🤤🤤🤤🤤






とりあえず心友も俺も入魂で来てよかった(笑)
















でわ!!!!!






ロッド








リール




ルアー










END