またまたおひさしぶり | 浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバスブログ
川、海で釣りをする!
旧江戸にいますよ!
浦安でシーバスが主です!


どーもみなさんおはこんばにちわ!!!


お久しぶりです(笑)

今年ゎ変なお天気が続いてますね。。

今回の熊本県や他の県。まぢやばいっすよね。


温暖化も影響してんの間違いないけど。。人がこんだけなくなんのゎやっぱ辛いっすよね。

コロナも全然落ち着かんし。。

まー薬ができてないまま解除したから第二波がくんの当たり前ですもんね。


色々と、早く鎮火してほしいです。













話ゎ切り替えて!ブログサボってても当然釣りゎしてますよ!





らしくなく一発目のランカー(笑)




ガリガリだったけどかけたルアーが嬉しい




みんな色んなルアー、主にワーム系

の中の一尾


3150(笑)


その後ゎデイゲームでも




しかも




船用のベイトリールでの一尾(笑)

バカにした人もいましたがよーゎさ、
パンパン

腕よ腕(笑)まぐれでもベイトリール(笑

嬉しかったー。ここでアンタレスとメタニウムの道が開けましたわ(笑)買ったら報告します(笑)




購入品もぞろぞろと!


















爆買い(笑)

まー2ヶ月くらいの溜まった分です(笑)


そして最近!!アベンジャーのYくん!覚えてますか?わら


初期の頃から、いや、幼馴染の子が復活しましてね(笑)

久しぶりにウェーディング行ってきやした!


復活料金


24万

(笑)

いきなりステラとかいろんなの買いまして(笑)


いざ出撃!!!





やるやん(笑)


負けじと





かわいすぎるちーヌチ(笑)


その後アタリ遠のき。。


中層ボトムじゃねぇなと


カービーパンチラインキャスト


この時期なら早巻きだけどドリフトアンドスローリトリーブ



半信半疑のバイト




エラ洗い。
近くまで寄せると



フック一本。わら


無事ランディング。









ゲーッツ(笑)


この時期のほぼトップ。技術が高くなくてもこの一匹ゎまぐれでも嬉しい。



その後ゎ何もなし。わら



バイブの釣りも楽しいですか、こっちも確実に口ヒットだからやめられない。わら


来週ゎ俺の心友もこれるかな。。(*´˘`*)


いま同世代、シーバスラインのメンバー11人とだいぶ増えました(笑)

みんないかちーですが根ゎ最強いいところあります


まぢ楽しいな(*´罒`*)




みんなならんで釣りしたいけど。。。



お祭りしそうやな


(笑)






コロナに気をつけて!楽しくフィッシィング!!!!







でわ!!






画像もう載せられないので。わら




ロッド

フローハント810ML

フローストライカー93M

アブガルシアのなんか。わら



リール

ベンチュラ3012

18イグジスト4000

14ステラ4000

ブルーマックス船「ベイトリール」






END