お久しぶり | 浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバスブログ
川、海で釣りをする!
旧江戸にいますよ!
浦安でシーバスが主です!


いやーどもどもー(笑)

今年一発目ってことでね笑

今年もしくよろです(*^^)v



とりあえず恒例の購入品から






バチ対応でついに

4年ぶり

にエリテンを買いましてね、えー。

早い話



一匹も
釣れねぇよ








バチシーズンの間現場遠くて全然元気がないのと時合終わってから出撃という始末(笑)



そして今年一発目のシーバスさん






ジョイクロという名のセイゴ(笑)



そしてあっけなくバチが終わり




ハクパターン


購入品






なんで釣れないとこーなるんすかね(笑)

せっかくアンタレスとかウェーディングベスト買おうとしてたのにどんどんルアーを買ってしまう(笑)



そしてこの日ゎ地元でゎなくちがうとこにイン




デカボラがわんさかいるとこなのでとりあえず

オグル






答え合わせができた一匹でしたね(*´∇`*)





そしてまた別の日


みんなが女ルティで釣ってる中






大好きなポジドライブガレージの

クレイジー
ツイスター

ほんとにこのルアー大好きになりました(笑)

メジャー忘れたのでタクヤにお借りして




まーいい釣りになりました( *´ω`* )/


んで始まってるかもと


日にち忘れのホームにデイゲーム




いますねー(笑)





あともう少しな感じの釣行でした!!





でわ!!!!



























END