ボート釣行記 | 浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバスブログ
川、海で釣りをする!
旧江戸にいますよ!
浦安でシーバスが主です!



どーもみなさんおはこんばにちわ!

今年雨やばくないですか?(;>_<;)


ほんとに千葉県であんなに被害が続くとゎ思いもしなかったですね。

被害に合われた方々の即時復旧、復興を心から願っております。



そして!




今日ゎ数年ぶりに(8年ぶり?)




地元浦安ボートフィッシングにいってきました!

今日のキャプテンゎ俺が初めてナイトでボートシーバスに釣れてってくれた方でᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ

数年ぶりに連絡を取らしてもらい連れてってもらいました!


みなさんも知ってる通り船での釣行が少ない俺なのでロッドを持っていない(笑)


そしたらT船長が

メガバス

シャドウブラック74Ꮇ

を俺に譲ってくれました(T_T)(T_T)(T_T)

船にも乗せてもらってロッドまで。。。

本当に


ありがとうございます(*꒦ິ꒳꒦ີ*)!






そして5時半出船!!!


マリーナを出るとスーパード茶にごり。。

今回厳しいかもねーとT船長さんとマリーナのオーナーさん



俺ゎそんなん言われても釣れないかも言われてもワクワクが収まらんでした(笑)


まずゎ潮目付近〜

レインをセット

キャスト早巻きで


グッグーーーと強い引き!!








人生初の浦安青物(*´∇`*)


からの

例のドルフィンジャンプ(o゚▽゚)

無限をフルキャストスーパー早巻き!!


最初ゎ引っ張らなかったが上がる寸前に超突っ込む!!!初めての感覚の魚ゎこちら!!!





サワラー!!!初ゲット!!!

嬉しいの2連ちゃん😆✌



そしてブルーもそこそこトップでも釣れたので本命のシーバス狙いに幕張に移動


そこでゎマメシーバスがハイパー群れてました(笑)





当たりが遠のいてきたのでもう一度浦安に🤩



そしてチョコチョコブルーもサワラも釣り最後の最後で








太刀魚ー(笑)

4種制覇(笑)


最後T船長がぜーんぶ血抜き神経じめをしてくれて沖上がりしたあとも全然ベロンベロンの魚達!
〆るとあんなに魚の硬直がなくなるとわ。。。。


なにからなにまでほんっとにありがとうございました(*´-ω-)´_ _))ペコリ



俺のクーラーボックス





まーキャパオーバーだよね(笑)


家に帰り
この魚達を



捌いていくっ!




まーまー体高あってかっこいいぜお前!

( ー̀ᾥ ー́ )y━・~~スパァ~ン

からの


デカすぎるぜお前(笑)

美味しく頂きます!!






でわ!!!!!






ロッド


シャドーブラック74Ꮇ




リール

ベンチュラ3012



ルアー

レイン




無限




ヨイチ








END