四人でウィンウィン | 浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバスブログ
川、海で釣りをする!
旧江戸にいますよ!
浦安でシーバスが主です!



どーもみなさんおはこんばにちわ!

今日ゎ1日雨でしたねー(´・ω・`)

ホントゎ今日仲間とともに若洲方面に行く予定だったのですが雨だったので自分の地元で集合!


一番乗りではいって数投で
















スピンガルフ、家の引出しにしまってたのを引きずり出しヌーチーさんゲット(•ω•)/


今日ゎわりかしベイトが多かったので何かあるかな?と思いそんなときゎ色々ためそうじゃねぇかと!


この前プラグ系で釣れたしこんなのもどーよ!ってことでビックプラグを遠投!!

ジャーク、ジャーク、ジャーク



グッと思い当たり!!!!まぢかー!!!


でもそんなに激しく暴れねぇなーと思いぐんぐん寄せると

手前でエラ洗い!!

シーバスやん(*´꒳`*)


無事キャッチ!!!








ショアラインシャイナーセットアッパーSDR?ってルアーらしいです(笑)

写真でたかしに教えてもらいました(笑)

まさかのこのルアーでとれるとゎ。。。

ここ最近ゎ鉄板、バイブレーションでしか釣れてない中この前のプラグ釣行で調子良かったんでまぢ嬉しかったなー(*´罒`*)

サイズゎ





いーやんー(๑´∀`๑)



そしてお仲間もみんなご到着!!


結果


俺の友達四人中3人70キャッチ!!

そしてたかし

ランカー
キャッチ!

最後に最高に盛り上がりましたね!!!!


メモリアル釣行でした(笑)


雨でびしょびしょだったので14に帰宅です




またまた楽しい釣行でした(人´∀`o)




でわ!!!!




ロッド




リール



ルアー









END