ちょっと爆る | 浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバスブログ
川、海で釣りをする!
旧江戸にいますよ!
浦安でシーバスが主です!



どーもみなさんおはこんばにちわ!

いやーよく雨が振りますねー😵


被害もかなり出てしまった鹿児島を初め周辺の方々の復興支援を遠くから願っております













一昨日の釣行から昨日の釣行までの釣果です!



一昨日の前の日に久しぶりナイト芝生ロードにIN!

まーなぜかめちゃベイトが入っててこれゎもらったな!っておもったんですがかけられず。。


上流に戻ると

途中におれのパパと遭遇!秋以外でも会う機会が増えました笑

なんでももっと上流もそんなによくないという情報

うーん。なぜだ?
確かに例年と比べてハクも小さいしワシャーーーって入ってもいない。でも釣れるときゎ釣れるしムラがあることが多い気がします。

情報交換後


キャストしていると



定かでゎありませんが

イナっ子のでかいのかコノシロについたデカシーバスがボイル!!!


ゴルゴーン投げるもまー無理でした(笑)



上流中流(俺の中での水域)でゎそんなに釣果ゎよくない、でもウェーディングだったりデイゲームの海側でゎまーまー釣れてる



久しぶりに行きました



















我がホーム

久しぶりに行きましたがまー濃霧はんぱねぇー(笑)

そしてここでM3もいました!

そしてここから






夏爆!!


隣でM3めちゃかけてる(笑)

バンバンかけてるのに対し俺ゎ全くの無。


ワーム、持っておかないとな。わら


水位も結構限界の状態でしたがベイトがコノシロだったみたいなのでオグルを装着


一投目








ゴンっ

キタ━━━

ドラグを出さずのファイト!

ぶち上げキャッチー!
sizeゎ?







うーんいいサイズ(*´꒳`*)



そこから連発!!






ハイドロアッパーでもかかったので嬉しい(*´꒳`*)


そして1時くらいにタイムアップ。。
その後もM3情報だと釣れてたみたいで。。いなー。


そして昨日!!たかしとたくやと一緒に行きましたが大ハズレ(笑)ベイトもいないしだめだこりゃになりいつもの横に(笑)



かかるのゎやはり







安定さんね(笑)40upでした!




なかなか楽しい釣行でしたね( *¯ ꒳¯*)

なによりこの時期オカッパリでバイブ以外の釣りができるこの喜び(笑)




たまらんね
(*`・ω・´)


でわ!!!



ロッド





リール




ルアー









END