ダブルで惜しい(T_T) | 浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバスブログ
川、海で釣りをする!
旧江戸にいますよ!
浦安でシーバスが主です!


どーもみなさんおはんばにちわ!

今日ゎ車で行けるとこに釣行( ´ω` )


向かおうとするとおみしゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


そして、まえにぶろぐをやっていたアキさん!


もうすでに出したらしい。。

いなー。


そしてちょいと釣り方を教えてもらいに奥側に!


まー、シーバスゎおるけど中々食わないのがここのパターン。でも釣る人ゎ、釣ってるしなによりおみさん出しとるし(笑)


そしてオミさんゎ、早々にみきってちょっと違う場所に。。


遠くでごばごばしとるわー。


2匹目のシーバス。。。まぢすげー。わら




そして戻ってきてちょいと雑談し釣行終了
























とゎいかず(笑)

戻りつつ打っててラストチャンスでまた釣り方を教えてもらい。。

ゴルゴーン装着




こーゆーかんじですかーみたいな会話をしてる最中







ゴバッ!

でぇたーー!!!!!!!!!!そしてフックアウトぉぉぉぉお!!!!!!!


ちん。



でもまぢ出ました!!!!逃したのにまぢ嬉しすぎる。。

なによりこの時期でフローティングでかけたのが嬉しい。。。




またやろ。わら



そしめ今度こそ帰ろうとしたときに左側でボイル



おーまだいるのねー





ん?







んんんんんんん??!






マヂでけーのが優雅に泳いでる。。

やばいやばい!!!



おみさんそっちいったー!!!!


オミさんライト照らす。




ひろー

これシーバスじゃないよ!


へ?



○○○○だよ!!!




まぢですかっ!!!!


網ですくいます!!!!


そして



ジャバッ





とれたのがこいつ












雷魚ー!

なぜにこんなところに。。わら


ほんとゎさっきかけたシーバス釣ってこいつも釣れたら最高だったのになー。。。


サイズゎ


でかくね?わら



なんかめちゃ楽しかったな(笑)







また行きます!!









いま新潟の方で大地震が起きましたね。


津波も来てるらしいのでほんとに命第一優先で助かってほしいです。


























ヒットルアー



ゴルゴーン125





END