こんばんわ~星空


今の私…

すっごくわくわくですドキドキ


なぜならビックリマーク

3連休中に、

遠くに住んでる友達と遊ぶから音譜


最近会えてなかったけど、

すーっごくおもしろくて

すーっごくツッコミよくて(笑)

一緒にいてすっごく楽しいんですアップキラキラ


だから、

今からわくわくなんです晴れ


みなさんも3連休の予定は

決まりましたかはてなマークはてなマーク

楽しんでくださいねっ音譜


まずは明日の部活がんばる!!


じゃあ、またねっラブラブ


おやすみなさいキラキラ

こんばんわ~音譜


昨日からいろいろ考えて…

やっぱりがんばるしかないかな!!

っと思いましたキラキラ


そんな答えかよ~って

思うかもしれませんが(笑))晴れ


やっぱりそれしかないかなって星


どう考えたって、

行動しなきゃ始まらない。


ちゃんと言わなきゃ

分かってもらえない。


今まで学んだことって、

単純だったんたよね。


自分が変わらなきゃ、

始まらないしね!!


それに、私を分かってくれて、

応援してくれてる人だっているアップ


こりゃ、がんばるしかないっしょ晴れ


これから大変だと思うけど…

笑顔わすれずにがんばるぞっ♪( ´▽`)


じゃあ、またねっラブラブ








こんにちわ~(´・ω・`)


なんか…


最近疲れちゃったしょぼん


こんなんじゃダメだって


すごーく分かってるつもりだけど


どうしたらいいんだろ…(v_v`)


何が悪いのかなんて


自分じゃわかんないよダウン


だれか教えてほしい…。


次更新するときまでには


元気とりもどすので!!


ちょっとだけ考えてみますしょぼん


じゃあ、


またねっ星