From…
みなさん、学校&お仕事の時間かな…
ワタクシはというとですね、
風邪ひきましたっ
まさかの二日連続休みです……
それで今日の1番のおともだちは
ばばんっ!!
愛しののどあめちゃんたち
笑
なめるとスーッとしますよっ
明日こそは学校いきたいっ
ひまなので
ご飯できるまでもっかい更新
最近の私のオススメは…
LOVEPSYCHEDELICO
らぶさいけでりこっていいます。
とくに
ABBOT KINNEYってアルバム
(↑いみわからん
)
Here I am
とか
waitz
まじいいのでd(*´∀`*)b
ぜひぜひTSUTAYA行ったら
聞いてみてね
てことで
ご飯食べてきますね
では ばいちゃ
今日は寒いですねっ
朝は天気よかったのにー(T_T)
あっ、そいえばっ
明日から冬服ですよ
なにげにブレザースキだったり
でもっ
うちの学校の制服の謎……、
リボンもネクタイもないんですよ
リボンのないブレザーって
まぁでも……
そんな悲しさに負けずに
一週間がんばりますかっ
ではでは ばいちゃ
(最近「ばいちゃ」にハマってたり…
)

