みなさん、学校&お仕事の時間かな…
 
 
 
ワタクシはというとですね、
 
 
風邪ひきましたっ
 
 
まさかの二日連続休みです……
 
 
みんなに会いたいっ
 
 
 
それで今日の1番のおともだちは
 
 
ばばんっ!!
 
 
 
 
愛しののどあめちゃんたち
 
 
なめるとスーッとしますよっ
 
 
 
明日こそは学校いきたいっ
 
 
 
 
ひまなので
 
ご飯できるまでもっかい更新
 
 
最近の私のオススメは…
 
LOVEPSYCHEDELICO
 
 
らぶさいけでりこっていいます。
 
 
とくに
 
ABBOT KINNEYってアルバム
 
やばおすすめです
 
 
(↑いみわからん)
 
 
Here I am
 
とか
 
waitz
 
 
まじいいのでd(*´∀`*)b
 
 
ぜひぜひTSUTAYA行ったら
 
聞いてみてね
 
 
てことで
 
ご飯食べてきますね
 
 
では ばいちゃ
 
 
今日は寒いですねっ
 
朝は天気よかったのにー(T_T)
 
 
あっ、そいえばっ
 
 
明日から冬服ですよ
 
 
なにげにブレザースキだったり
 
 
でもっ
 
 
うちの学校の制服の謎……、
 
 
リボンもネクタイもないんですよ
 
 
リボンのないブレザーって
悲しいんですよ
 
 
まぁでも……
 
そんな悲しさに負けずに
 
 
一週間がんばりますかっ
 
 
ではでは ばいちゃ
 
 
(最近「ばいちゃ」にハマってたり…)