From… -2ページ目
今日もいい天気ですねっ
今LOVEPSYCHEDELICOの
CDを聞いてます
日曜日ってスキだな
どんだけ寝ても怒られないから
でも、今日は
期末までの課題を
すっかり忘れてたわけです
ということで今日は
課題がんばりますっ
こんばんわっ
お知らせメール
登録してくれてる方、 二連続ごめんなさいっ
さっきupし忘れたんですが…
じゃじゃんっ
TSUTAYAの、
コミック5冊レンタル無料券
今日TSUTAYAでCD借りたら、
もらったのですよっ
いやぁうれしすぎですねっ
笑
(大人買いのレンタルver.です
)
楽しみだなぁ
ではではこんどこそ!!
今日は、食べて、服買って、食べて…
スタバのラテがおいしすぎたのですよ
まぁおいしかったからよしとして…
最近デブ期なわけでございます
まぁ…ホントにやばいんですよ
てことで動かなければっ
ざ・だいえっとですね(*`・ω・´)!!
とりあえず買い食いは禁止…
がんばらなければっ

