今日はいい天気ですねっ
ちょっと寒いけど…
 
しかしBut
 
ワタクシはテンション高いのです
 
なんでたろ
部活だったからかな
 
わかんないけど楽しいっていう
 
今日はこれから、
駅前いってきますです
 
久しぶりのお買い物っ
 
ではではっ
 
 
 
 
 
今日は
学校の行事の課外活動でしたーd(*´∀`*)
 
うちの学校はですね、
なんかSR巡検ていう課外活動があって……
 
 
説明すると長くなるのでしませんが、
ようするに課外活動ってことです
 
 
で、そのSR巡検…、
今回はむっちゃ大変でした
 
は降ってるわ、
でも延期にはならないわで、
 
結果ズボンビショビショっ
 
まぁ、川に自ら入ったワタクシが
悪いのですが…
 
楽しかったのでよしとしましょう
 
 
移動のバス中も大好きな友達ととなりで、
 
むっちゃ楽しかったです
 
 
冬の巡検も楽しみっ
 
 
明日は…部活です
 
明日も1日がんばりませう
 
 
 
 
 
前回の更新。
 
そんなに長文でもなかったですね
半端な長文でした。
すいませんです
 
ごめん、この画像↑使うためだけに
更新しました。
 
 
なんかイミフな回だなぁ…w