From… -3ページ目
今日は
学校の行事の課外活動でしたーd(*´∀`*)
うちの学校はですね、
なんかSR巡検ていう課外活動があって……
説明すると長くなるのでしませんが、
ようするに課外活動ってことです
笑
で、そのSR巡検…、
今回はむっちゃ大変でした
雨
は降ってるわ、 でも延期にはならないわで、
結果ズボンビショビショっ
まぁ、川に自ら入ったワタクシが
悪いのですが…
楽しかったのでよしとしましょう
移動のバス中も大好きな友達ととなりで、
むっちゃ楽しかったです
冬の巡検も楽しみっ
明日は…部活です
前回の更新。
そんなに長文でもなかったですね
半端な長文
でした。
ごめん、この画像↑使うためだけに
更新しました。
なんかイミフな回だなぁ…w

