*長文注意っ!!
 
こんばんわーd(*´∀`*)b
ひまです。笑
 
そして今回は顔文字の気分なので…
絵文字つかいません。笑
 
顔文字おんりーでいきまっせ(*`・ω・´)
 
いやぁ…、
最近ブログ短めでごめんなさいm(_ _)m
 
とくに忙しくはないのですが(笑)
うん、日々のネタ探しがんばります。
 
 
最近思うことは、なんかにんげんは
難しいんだなぁってことっぽいです。笑
 
うん、にんげんはめんどくさいよww
でもキライじゃないなぁ。。。
 
めんどくさいけど、
楽しいからねd(*´∀`*)b
 
あ"、私がめんどくさがりなだけ??笑
 
結論:私がめんどくさがり。←
 
…ちょっとイミわかんないなっ笑
 
 
あとは……、
ぁ、佐々木希ちゃんカワイイよねd(*´∀`*)b
 
まぁ今に始まったことじゃないけどww
 
映画「天使の恋」をみて
希ちゃんだったらなぁ。。。と((笑
 
あんな女の子に憧れます、はい。
 
髪のばしたいなぁ。。。
 
 
はい、てことで、
今回はとくに意味のない独り言でしたっ笑
 
 
 
こんばんわーd(*´∀`*)b
RADの学芸会なうです♪
 
この世界で僕は少年D
 
あー、やっぱRADはイイですっ
 
でもBUMPもはずせませんね(笑)
66号線あたりヤバイです。:+((*′艸`))+:。
 
明日は期末最終日っ
 
社会&国語、
がんばりますよー
 
ではではなさい!!
 
 
 
 
 
さいきん、
RADの「バイ・マイ・サイ」にはまり中です
 
サビの♪バイ・マイ・サイドの繰り返しが
超みみに残ります
 
ぜひぜひ聞いてみてねー
 
ではでは今日も1日