最近、カフェミュージックに
はまり中です
 
ゆっくりしたいときとか
勉強がんばってるときのBGMに
めっちゃいい
 
落ちつきます
 
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=Fc-txRrIpcs
 
↑の曲はまじオススメです
 
ほかにもYouTubeで
「家カフェ」って検索すると
いろいろでてきます
 
今回はカフェミュージックの
宣伝でした
 
 
 
今、超遅いおひるを食べてます
 
 
 
サンドイッチと
スクランブルエッグです
 
どっちもはさむだけ&炒めるだけだから
むっちゃ簡単でおすすめd(*´∀`*)b
 
今日は1日誰もいないから、
好き勝手やってます
 
ひゃっほい
 
ではまた更新しますねー
 
こんばんわ
 
ついに……
部活が期末前の休みにはいりました。
 
 
これから一週間もないなんて……
 
ムリーーーーー
 
まず、部友とあんま会えなくてムリ。
先パイとおしゃべりできなくてムリ。
 
ワタクシ、
部活がないと生きていけないのであります。
 
 
でも、期末終わったら
クラスの友達と遊ぶんだっ
 
BOOK OFFにストレス発散に行ったりとかとか…
 
まぁ、ストレス発散の内容は
ヒミツってことにしてください
 
他にも楽しみな予定たくさんですっ
 
だから、だから……
 
期末をがんばって乗り越えましょう!笑
 
では