カフェミュージック 最近、カフェミュージックにはまり中です ゆっくりしたいときとか勉強がんばってるときのBGMにめっちゃいい 落ちつきます http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=Fc-txRrIpcs ↑の曲はまじオススメです ほかにもYouTubeで「家カフェ」って検索するといろいろでてきます 今回はカフェミュージックの宣伝でした
おひる 今、超遅いおひるを食べてます サンドイッチとスクランブルエッグです どっちもはさむだけ&炒めるだけだからむっちゃ簡単でおすすめd(*´∀`*)b 今日は1日誰もいないから、好き勝手やってます ひゃっほい ではまた更新しますねー
期末休みー(T_T)こんばんわ ついに……部活が期末前の休みにはいりました。 これから一週間もないなんて…… ムリーーーーー まず、部友とあんま会えなくてムリ。先パイとおしゃべりできなくてムリ。 ワタクシ、部活がないと生きていけないのであります。 でも、期末終わったらクラスの友達と遊ぶんだっ BOOK OFFにストレス発散に行ったりとかとか… まぁ、ストレス発散の内容はヒミツってことにしてください 他にも楽しみな予定たくさんですっ だから、だから…… 期末をがんばって乗り越えましょう!笑 では