最近、カフェミュージックに
はまり中です
 
ゆっくりしたいときとか
勉強がんばってるときのBGMに
めっちゃいい
 
落ちつきます
 
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=Fc-txRrIpcs
 
↑の曲はまじオススメです
 
ほかにもYouTubeで
「家カフェ」って検索すると
いろいろでてきます
 
今回はカフェミュージックの
宣伝でした