てぇへんだぁ!!笑 今日は寒いですねっ 朝は天気よかったのにー(T_T) あっ、そいえばっ 明日から冬服ですよ なにげにブレザースキだったり でもっ うちの学校の制服の謎……、 リボンもネクタイもないんですよ リボンのないブレザーって悲しいんですよ まぁでも…… そんな悲しさに負けずに 一週間がんばりますかっ ではでは ばいちゃ (最近「ばいちゃ」にハマってたり…)