今日は寒いですねっ
 
朝は天気よかったのにー(T_T)
 
 
あっ、そいえばっ
 
 
明日から冬服ですよ
 
 
なにげにブレザースキだったり
 
 
でもっ
 
 
うちの学校の制服の謎……、
 
 
リボンもネクタイもないんですよ
 
 
リボンのないブレザーって
悲しいんですよ
 
 
まぁでも……
 
そんな悲しさに負けずに
 
 
一週間がんばりますかっ
 
 
ではでは ばいちゃ
 
 
(最近「ばいちゃ」にハマってたり…)