こんばんわ~(*^_^*)♪


今日、挑戦していたものは……


これですっ♪( ´▽`)


photo:01




クッキー作りしました↑↑


ちょっと写真のバランス悪かったのが
残念だけど(´・ω・`)
おいしくいただきました♪


久々のクッキー作りで
ドッキドキでしたが(笑)
それなりにできたんじゃないかな♪


また作りたいなっ♪( ´▽`)


そして明日は!!

今日だらだらしたぶん、
とりかえさなきゃ!笑
駅前いってきたいし、課題もあるし。

がんばるぞっε=(ノ・∀・)ノ


じゃあ、またねっ(^-^)/

こんにちわ~(*´∀`*)♪


今日も駅前いってくるか!!って

朝は気合い(?)入ってたんだけど…


だらだらLifeですな、今日は(笑)


久々にギターひこうかなぁとか。

おかしづくりしようかなぁとか。

いろいろ思い付いたんですけどね、


…何1つ実行してないです(笑)

パジャマさえ着替えてないしね←


よし!!

こうなったら、

今日はだらだらしまくるんだ!笑


やることは明日やればいいよね(笑)


じゃあ、

今日はだらだらということで…

またねっ(*^_^*)




おはようございます晴れ


おひさしぶりですアップキラキラ


最近更新してないなぁ…と思ったら

まさかの8日たってましたねあせる

最近も変わりない私ですニコニコ


あ、みなさんビックリマーク

もう夏休み始まりましたかはてなマーク

私は今月いっぱい学校ですダウンダウン

震災の影響で始まりが遅かったのであせる

でも!!

先週から午前授業で音譜

午後はずっと部活で音譜

むちゃくちゃ楽しいです(*^_^*)

がんばって1年生大会目指すぞっアップアップ


最近なんだか

暑かったり寒かったりですが汗

健康に気をつけてくださいねっ(*^_^*)


では、また更新しますビックリマーク

またねっラブラブ