こんばんわ~(*^_^*)♪
今日、挑戦していたものは……
これですっ♪( ´▽`)
クッキー作りしました↑↑
ちょっと写真のバランス悪かったのが
残念だけど(´・ω・`)
おいしくいただきました♪
久々のクッキー作りで
ドッキドキでしたが(笑)
それなりにできたんじゃないかな♪
また作りたいなっ♪( ´▽`)
そして明日は!!
今日だらだらしたぶん、
とりかえさなきゃ!笑
駅前いってきたいし、課題もあるし。
がんばるぞっε=(ノ・∀・)ノ
じゃあ、またねっ(^-^)/
今日、挑戦していたものは……
これですっ♪( ´▽`)
クッキー作りしました↑↑
ちょっと写真のバランス悪かったのが
残念だけど(´・ω・`)
おいしくいただきました♪
久々のクッキー作りで
ドッキドキでしたが(笑)
それなりにできたんじゃないかな♪
また作りたいなっ♪( ´▽`)
そして明日は!!
今日だらだらしたぶん、
とりかえさなきゃ!笑
駅前いってきたいし、課題もあるし。
がんばるぞっε=(ノ・∀・)ノ
じゃあ、またねっ(^-^)/

って









