こんばんわ~(*^_^*)
今度、同小出身&その友達で
お祭り行くことになりましたぁ♪
男女4人なんですが…
ダイスキな心友もいるし↑↑
そして小学校時代で
少し気になってた人もいるという…
何着て行こう
どんな髪型してこう
…と今からドッキドキです(笑)
でも、楽しくすごせれば
イチバンですよね
みなさんは、お祭りとか行きますか
人生で一度の今年の夏、
思いっきりハジけちゃってください
じゃあ、また更新します
またねっ
今度、同小出身&その友達で
お祭り行くことになりましたぁ♪
男女4人なんですが…
ダイスキな心友もいるし↑↑
そして小学校時代で
少し気になってた人もいるという…

何着て行こう

どんな髪型してこう

…と今からドッキドキです(笑)
でも、楽しくすごせれば
イチバンですよね

みなさんは、お祭りとか行きますか

人生で一度の今年の夏、
思いっきりハジけちゃってください

じゃあ、また更新します

またねっ

こんにちわ~
今日のお昼は……
ホットケーキでしたっ

むっちゃおいしかったんだけど
食べ過ぎで苦しい…笑
もっと胃をきたえなきゃ!←えww
とゆうことで!
おいしかったです
じゃあまたねっ
(なんのための更新なんだ…w)

今日のお昼は……
ホットケーキでしたっ


むっちゃおいしかったんだけど
食べ過ぎで苦しい…笑

もっと胃をきたえなきゃ!←えww
とゆうことで!
おいしかったです

じゃあまたねっ

(なんのための更新なんだ…w)