誰かに会いたくなる。

そして、
「私は好きだよ」って、
「私はあなたの味方だよ」って、
それだけ言ってもらえれば、
十分シアワセ。

そんな風に、
信じられればいいな。

ちょっとした願い事でした(*^_^*)
こんばんわ~(*^_^*)

今度、同小出身&その友達で
お祭り行くことになりましたぁ♪

男女4人なんですが…
ダイスキな心友もいるし↑↑

そして小学校時代で
少し気になってた人もいるという…ドキドキ

何着て行こう!?

どんな髪型してこう!?

…と今からドッキドキです(笑)

でも、楽しくすごせれば
イチバンですよね音譜

みなさんは、お祭りとか行きますかはてなマーク

人生で一度の今年の夏、
思いっきりハジけちゃってくださいアップ

じゃあ、また更新しますビックリマーク

またねっラブラブ
こんにちわ~ラブラブ


今日のお昼は……


ホットケーキでしたっアップキラキラ

むっちゃおいしかったんだけど

食べ過ぎで苦しい…笑あせる


もっと胃をきたえなきゃ!←えww


とゆうことで!

おいしかったです音譜

じゃあまたねっドキドキ


(なんのための更新なんだ…w)