こんばんわ~アップキラキラ

今日は、久々の曲紹介しようかな音譜

まず1曲目は…
moumoonさんの♪15Doors晴れ

透き通った声&ステキすぎる歌詞が
すごく心に響きますよ~星
明るいカンジだから、
朝の目覚ましとかテンションあげ↑に
ぴったしですラブラブ

2曲目は…
YUIさんの♪tomorrow's way晴れ

勇気づけられるカンジなんで、
落ち込んだときとかにいいかもです星
YUIさんも声がキレイすぎでアップ
元気でますよっ音譜


今回はBUMPなかったですねあせる
でもBUMPも変わらずダイスキドキドキ
みなさんのオススメ曲も
教えてくださいね~ニコニコ

じゃあ、また更新しますアップ

またねっラブラブ


こんばんわ~♪( ´▽`)


ブログデザイン変えてみました♪

前の雨のも好きだったんですが
今のデザインもすごく好き↑↑

これからも
いろいろ変えていきたいと思います♪

じゃあ、またねっ(o^□^o)ノ
こんばんわ~♪( ´▽`)


ブログデザイン変えてみました♪

前の雨のも好きだったんですが
今のデザインもすごく好き↑↑

これからも
いろいろ変えていきたいと思います♪

じゃあ、またねっ(o^□^o)ノ