こんばんわ~星空

最近、すごーく考えること……

将来、何になろうかな?

今までは、
音楽やりたいなぁキラキラとか
カフェ開きたいなぁキラキラとか
ちゃんと夢(?)見てたんですが…

最近になって、
音楽で食べてくの難しくない?とか
カフェは成功するの難しいっしょとか

うん、現実がみえてきたのかな?笑

ガッキー主演の全開ガール見て、
弁護士にあこがれたってのもあるしキラキラ

あこがれとか、やりたい!!とかの
希望(?)で、将来決めるのと…
お給料とか、安定性で決めるの…

どっちが幸せなんだろ?

好きなことしててもお金がないのと
嫌いなことしてリッチなの。

うーん。。。

好きなことでリッチ(笑)なのが
いいかなキラキラ

まぁ、まだまだ時間あるし!!
ゆっくり考えるのみですね晴れ

じゃあ、また更新します!
またねっ音譜
いくらやめろって言われても、

絶対やめられないの…。

だって好きなんだもん、、、


コンビニで買い食いするの。笑


最近、お小遣いなくなっちゃって←え

買い食いができないんですダウン

おこづかい貯めろとか

ムダ使いだろとか

いろいろ言ってもらったけど。

やめられないんです!!


コンビニって楽しいから、

まず入っちゃうでしょ?

そこでおなかすいてて、

美味しそうだったら…

買っちゃうでしょ?


ぃやー、やめられないなぁ。

コンビニ中毒かもですね(笑)
おはようございます晴れ


なんと……

初・朝更新ですビックリマーク


明日から夏休みなので!!

今日は1日テンションあげてアップキラキラ

がんばるぞっ星


じゃあ、また更新します音譜

またねっラブラブ