こんばんわ~
雨降ってきちゃいました
ウチはバド部なんで雨OKだけど…
かみなりが不気味
ヤバイです
明日までにやみますよーに
そして明日こそ
バドで顧問O先生を倒…じゃなくてw
O先生に勝つ
ウチの部は新人戦に向けて、
部内ランキング戦をするんです
ランキング戦には顧問に勝たないと
出れないという…
今日もがんばったけど、
……ボロ負け
明日こそ!
絶対勝つぞー、おーー
とゆうことで
明日に備えて寝ます(笑)
じゃあ、また更新します♪( ´▽`)
またねっ

雨降ってきちゃいました

ウチはバド部なんで雨OKだけど…
かみなりが不気味

ヤバイです

明日までにやみますよーに

そして明日こそ

バドで顧問O先生を倒…じゃなくてw
O先生に勝つ

ウチの部は新人戦に向けて、
部内ランキング戦をするんです

ランキング戦には顧問に勝たないと
出れないという…

今日もがんばったけど、
……ボロ負け

明日こそ!
絶対勝つぞー、おーー

とゆうことで

明日に備えて寝ます(笑)
じゃあ、また更新します♪( ´▽`)
またねっ






