こんばんわ~星空

雨降ってきちゃいました雨
ウチはバド部なんで雨OKだけど…

かみなりが不気味ガーン

ヤバイですダウン

明日までにやみますよーに!!


そして明日こそビックリマーク
バドで顧問O先生を倒…じゃなくてw
O先生に勝つ!!

ウチの部は新人戦に向けて、
部内ランキング戦をするんです音譜

ランキング戦には顧問に勝たないと
出れないという…あせる

今日もがんばったけど、
……ボロ負けしょぼん

明日こそ!
絶対勝つぞー、おーーアップ

とゆうことでビックリマーク
明日に備えて寝ます(笑)

じゃあ、また更新します♪( ´▽`)
またねっ音譜
こんばんわ~キラキラ

まだ起きてます(笑)
明日部活なのにねぇ←他人事かw

それでね、それでね!!
今、むーっちゃ久々に
嵐のスーパーフレッシュ聞いたんです晴れ

そしたら…
むっちゃイイアップキラキラ

というか、
CDアルバム発売以来
聞いてなかったんです(笑)

歌詞とか曲調も忘れてるところに、
シャッフルでいきなりかかったから…

キヽ(●´Å`●)/ターーー!!!!恋の矢

状態にww
ホントイイ曲ですねラブラブ

ぜひぜひ聞いてみてくださいっ音譜

じゃあ、またねっアップ





こんにちわ~アップキラキラ
おひさしぶりです♪( ´▽`)

実は……
昨日からビックリマーク
心友とお泊まり会してました音譜

photo:01



左→ウチ 右→心友M ですラブラブ
顔かくれてるけどねw

昨日はMん家に泊まって、
今日はウチん家に泊まるという(笑)

今、ウチん家に向かってる途中です音譜

ちなみに電車だよ電車

じゃあ、
楽しんでいこうと思いますアップキラキラ

またねっ晴れ