こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は、合唱コンクールでしたっ音譜


結果はちょっと残念だったけどあせる


楽しく演奏できたからよかったドキドキアップ


また来年、頑張りたいと思います!!



…そして今の課題は作文ですしょぼん


学校の授業の課題で汗


そしてコンクールに出す作文だから汗


締め切り厳守なんですショック!


締め切り明日なのにあせる


何書きたいのかわかんなくなったダウン



ん~……``σ( ̄^` ̄;)


まぁ、徹夜でなんとかなりますよねアップ←!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ



これからがんばるっアップキラキラ


じゃあ、またねっラブラブ


おやすみ~星空

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃アップ


明日はついに!!


合コンですアップ


…あっ!!


合コンじゃないよΣ( ̄□ ̄ノ)ノ


合唱コンクールですよΣ(・ω・ノ)ノ


短縮すると

合コンになっちゃうんだね音譜


この年で合コンて(笑)


さぁ気を取り直してひらめき電球


…うわぁ~緊張する汗


でも、明日のために

練習してきたんだからビックリマーク


後悔しないようにがんばるキラキラ


photo:01




↑はおきにの写真ですラブラブ


じゃあ、もっかい練習しなきゃ音譜


またねっヾ(●´ω `●)ノドキドキ
こんばんは~晴れ


今日は七夕ですねキラキラ


…七夕なんですが。


風邪ひきましたカゼ


合唱コンクール近いのに!!


どうしよ…汗


織姫様&彦星様ビックリマーク


この風邪を治してください注意


七夕だから、

お願いしてもいいよねはてなマーク


とりあえず、気合いでなおすグー


がんばって治す(←どうやって…!!