こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は、合唱コンクールでしたっ
結果はちょっと残念だったけど
楽しく演奏できたからよかった

また来年、頑張りたいと思います
…そして今の課題は作文です
学校の授業の課題で
そしてコンクールに出す作文だから
締め切り厳守なんです
締め切り明日なのに
何書きたいのかわかんなくなった
ん~……``σ( ̄^` ̄;)
まぁ、徹夜でなんとかなりますよね
←!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
これからがんばるっ

じゃあ、またねっ
おやすみ~
今日は、合唱コンクールでしたっ

結果はちょっと残念だったけど

楽しく演奏できたからよかった


また来年、頑張りたいと思います

…そして今の課題は作文です

学校の授業の課題で

そしてコンクールに出す作文だから

締め切り厳守なんです

締め切り明日なのに

何書きたいのかわかんなくなった

ん~……``σ( ̄^` ̄;)
まぁ、徹夜でなんとかなりますよね
←!!!Σ(゚Д゚ノ)ノこれからがんばるっ


じゃあ、またねっ

おやすみ~







笑