こんばんわ~
今の私…
すっごくわくわくです
なぜなら
3連休中に、
遠くに住んでる友達と遊ぶから
最近会えてなかったけど、
すーっごくおもしろくて
すーっごくツッコミよくて(笑)
一緒にいてすっごく楽しいんです

だから、
今からわくわくなんです
みなさんも3連休の予定は
決まりましたか

楽しんでくださいねっ
まずは明日の部活がんばる
じゃあ、またねっ
おやすみなさい

今の私…
すっごくわくわくです

なぜなら

3連休中に、
遠くに住んでる友達と遊ぶから

最近会えてなかったけど、
すーっごくおもしろくて
すーっごくツッコミよくて(笑)
一緒にいてすっごく楽しいんです


だから、
今からわくわくなんです

みなさんも3連休の予定は
決まりましたか


楽しんでくださいねっ

まずは明日の部活がんばる

じゃあ、またねっ

おやすみなさい
