おはよ~晴れd(*´∀`*)b

今日は珍しくはやおきニコニコ

……なのではなくw、
昨日から一睡もしてません(笑)

徹夜したけど読書感想文おわらずw
で今日が夏休み最終日っていうねw

ん、気合でがんばりますっ(*`・ω・´)!

てことで、
眠気覚ましのこーふぃー(笑)です音譜

photo:01



砂糖とミルク、
入れまくって飲んでますd(*´∀`*)b

↑はい、お子ちゃまですねww

てか眠くはありませんが(笑)

とりあえずご飯食べて、
またふぁいてぃんですね!!グー

じゃあまた更新しますアップキラキラ

れっつ しょー いん ざ こめんと!!

またねっ晴れ




に行きたいなぁと思う今日この頃…。

みなさんは、
進路とか将来の夢、決まってますかはてなマーク

ウチはとりあえず
音高行きたい!!とは思うのですが

実力がなさすぎる…あせる

ピアノは好きだけど、
とても音高に入れるレベルじゃないし。

というか、
まだ親にも言ってないんですシラー

言ったのは、
心友1人のみっていうね(笑)

こんなんで、
本当に音高行けるんだろうか…?

もしよかったら、
みなさんの夢とか教えてもらえると
うれしいですニコニコ音譜

ではでは!!

課題もラストスパート中。

れっつ しょー いん ざ こめんと!!
こんばんわ~キラキラ

今、課題しながらTV中晴れ

photo:01



ピカルの定理見てます音譜
写真ビミョーでゴメンねあせる

夏菜ちゃんカワィイラブラブ
そしてむっちゃキレてる(笑)

で、この後は「朝までしゃべくり」
見ながらやっぱ課題(笑)

がんばりますっ(*`・ω・´)!

ではでは音譜

れっつ しょー いん ざ こめんと!!