夏休みの課題、
課題テストも終わって…
 
わたくし、しました(笑)
 
ペタ返し&コメ返、
最近できてなくてごめんなさい
 
今日からはよゆうで時間あるんで
じゃんじゃんブログしていきたいな
 
これからもうちをよろしくです
 
でわでわ
 
れっつ しょー いん ざ こめんと
(↑久しぶりだなぁ…)
 
 
やばいです
 
さっきの更新から、
ずーっと寝てました
 
そして、
読書感想文も弁論も数学も
全く終わってないです
 
やばいやばいやばい
 
とりあえずやんなきゃ
てことで今から課題がんばる
 
じゃあ、また更新します
 
れっつ しょー いん ざ こめんと
(↑が予測変換に
でるようになりました
 うれしすぎる)
 
ホンキでやんなきゃ
 
 
おはよ~
 
朝ごはん食べて
元気モリモリです
 
今日の目標
夏休みの課題を今日中におわらせる。
 
↑ぃや、
今日が夏休み最終日ですから
 
でもでも!
 
今日はPARCOとか行って
ウィンドーショッピングしちゃうぜ
 
夏休みの息抜きですね
まぁもう終わりなんですが(笑)
 
勉強も遊びもバランスよくで
 
ではでは、また更新します
 
れっつ しょー いん ざ こめんと
 
またねっ