From… -12ページ目
夏休みの課題、
課題テストも終わって…
わたくし、
しました(笑)
ペタ返し&コメ返、
最近できてなくてごめんなさい
今日からはよゆうで時間あるんで
じゃんじゃんブログしていきたいな
これからもうちをよろしくです
でわでわ
れっつ しょー いん ざ こめんと
(↑久しぶりだなぁ…
)
おはよ~
朝ごはん食べて
元気モリモリです
今日の目標
夏休みの課題を今日中におわらせる。
↑ぃや、
今日が夏休み最終日ですから
でもでも!
今日はPARCOとか行って
ウィンドーショッピングしちゃうぜ
夏休みの息抜きですね
まぁもう終わりなんですが(笑)
勉強も遊びもバランスよくで
ではでは、また更新します
れっつ しょー いん ざ こめんと
またねっ

