From… -11ページ目
こんばんわ~
今、思ったこと。
…最近、なんにもしてないなぁ(´・ω・`)
駅前にもいってない。
勉強もしてない。
みなさんへのペタ&コメントも
あんまりできてない。
(これはホントにごめんなさい
)
なんだ
夏休み忙しすぎて、
不完全燃焼したか
そこまで忙しくはなかったような
まぁ、気合はいらないでやっても
なんにもできないので…
とりあえず、
土日はゴロゴロしてよう
という結果になりました
完全、個人的なことでスマソm(_ _)m
これからピカルの定理見て、
とりあえず寝ますね
れっつ しょー いん ざ こめんと
(まずうちがコメントしないと
)
ではでは
こんばんわ~
♪走り出せ~ 走り出せ~
…ご存知、嵐のHappinessでございます
笑
Happiness聞くと思い出すのが
山田太郎ものがたり
最近またDVD借りてみてます
昨日ブログにかいた、体育祭
みんなの協力もあって、
とってもとっても楽しくおわりました
結果は第二位でしたが、
みんなでがんばれた
いい一日でした
来年も実行委員やりたいな
みなさんは、
思い出にのこってる学校行事、
なにがありますか
もしよかったら
ぜひぜひ聞かせてくださいね
ではでは、
れっつ しょー いん ざ こめんと
こんばんわ
今、嵐ちゃんみてるよ
今日は、委員会のお仕事で
明日の体育祭の準備しました
中学生がやったのはテント張り
…が
うちは張り方理解できずw、
ゴミの片付け等やってましたね(笑)
委員さん達、ごめんなさいm(_ _)m
明日は朝7:00から、
体育祭の準備その2です
明日はちゃんと働くから、
ゆるしてね
じゃあ、今日はもう寝よっかな
れっつ しょー いん ざ こめんと
おやすみなさい

