こんばんわ~
 
今、思ったこと。
…最近、なんにもしてないなぁ(´・ω・`)
 
駅前にもいってない。
勉強もしてない。
 
みなさんへのペタ&コメントも
あんまりできてない。
(これはホントにごめんなさい)
 
なんだ
 
夏休み忙しすぎて、
不完全燃焼したか
 
そこまで忙しくはなかったような
 
まぁ、気合はいらないでやっても
なんにもできないので…
 
とりあえず、
土日はゴロゴロしてよう
 
という結果になりました
 
完全、個人的なことでスマソm(_ _)m
 
これからピカルの定理見て、
とりあえず寝ますね
 
れっつ しょー いん ざ こめんと
 
(まずうちがコメントしないと)
 
ではでは
 
 
こんばんわ~
 
♪走り出せ~ 走り出せ~
 
…ご存知、嵐のHappinessでございます
 
Happiness聞くと思い出すのが
山田太郎ものがたり
最近またDVD借りてみてます
 
 
昨日ブログにかいた、体育祭
 
みんなの協力もあって、
とってもとっても楽しくおわりました
 
結果は第二位でしたが、
みんなでがんばれた
いい一日でした
 
来年も実行委員やりたいな
 
みなさんは、
思い出にのこってる学校行事、
なにがありますか
 
もしよかったら
ぜひぜひ聞かせてくださいね
 
ではでは、 
れっつ しょー いん ざ こめんと
 
 
 
こんばんわ
今、嵐ちゃんみてるよ
 
今日は、委員会のお仕事で
明日の体育祭の準備しました
 
中学生がやったのはテント張り
 
…が
 
うちは張り方理解できずw、
ゴミの片付け等やってましたね(笑)
 
委員さん達、ごめんなさいm(_ _)m
 
明日は朝7:00から、
体育祭の準備その2です
 
明日はちゃんと働くから、
ゆるしてね
 
じゃあ、今日はもう寝よっかな
 
れっつ しょー いん ざ こめんと
 
おやすみなさい