From… -10ページ目
今日も1日
今日は、
土曜日の文化祭の看板作りでした
中高一貫なんで、
うちら中学生は、
板にペンキ塗りをしました
ペタペタペタペタ…
意外にたのしいっ
これならカラーボックスの着色も
がんばれそうだ
笑
じゃあこれから全開ガールみます
れっつ しょー いん ざ こめんと
こんばんわ~
今回は初の文字色緑です
(↑はい、スペースのムダ使いですね
)
あ~、緑色が絵文字とあってない
今回だけ緑色でおつきあいくださいm(_ _)m
部屋の模様替えをしたいです
なんにもやる気がおきなかった私、
やっとやる気がでました
(なんのやる気だよ…w)
で、はじめに思ったのがカラーボックス。
ただの真っ白で
おもしろくないんです
(そもそもカラーボックスっておもしろいのか…
笑)
ペンキ買って、塗って、
それで満足するだろうという結果に
塗ったら画像UPしますね
今日はもう寝なきゃ
れっつ しょー いん ざ こめんと
今日も1日
最近、
むっちゃスキな曲があります
moumoonさんの、
HAPPY UNBIRTHDAY
今日のブログタイトルは
歌詞の一部分
前向きな歌詞で、
ボーカルさんの声もカワイくて
ぜひぜひみなさんにも
聞いていただきたい一曲です
みなさんも、
すっっごくスキな曲とか、
ありますか
もしあったら、
ぜひぜひ教えてほしいな
れっつ しょー いん ざ こめんと

