今日も1日
 
今日は、
土曜日の文化祭の看板作りでした
 
中高一貫なんで、
高校生と一緒に()作業
 
うちら中学生は、
板にペンキ塗りをしました
 
ペタペタペタペタ…
 
意外にたのしいっ
 
これならカラーボックスの着色も
がんばれそうだ
 
じゃあこれから全開ガールみます
 
れっつ しょー いん ざ こめんと
 
 
 
こんばんわ~
 
今回は初の文字色緑です
(↑はい、スペースのムダ使いですね)
 
あ~、緑色が絵文字とあってない
今回だけ緑色でおつきあいくださいm(_ _)m
 
部屋の模様替えをしたいです
 
なんにもやる気がおきなかった私、
やっとやる気がでました
(なんのやる気だよ…w)
 
で、はじめに思ったのがカラーボックス。
 
ただの真っ白で
おもしろくないんです
 
(そもそもカラーボックスっておもしろいのか…笑)
 
ペンキ買って、塗って、
それで満足するだろうという結果に
 
塗ったら画像UPしますね
 
今日はもう寝なきゃ
れっつ しょー いん ざ こめんと
 
 
今日も1日
 
最近、
むっちゃスキな曲があります
 
moumoonさんの、
HAPPY UNBIRTHDAY
 
今日のブログタイトルは
歌詞の一部分
 
前向きな歌詞で、
ボーカルさんの声もカワイくて
 
ぜひぜひみなさんにも
聞いていただきたい一曲です
 
みなさんも、
すっっごくスキな曲とか、
ありますか
 
もしあったら、
ぜひぜひ教えてほしいな
 
れっつ しょー いん ざ こめんと