文化祭1日目ー!!!!今日も1日 文化祭1日目、楽しんできました~ 特におもしろかったのは…ちゅー2の先パイのロミジュリかな ただのロミジュリじゃないんです ろみ男とじゅり恵ですもん、登場人物。 とにかくおもしろかった 明日は2日目 お店もでるしもっかいロミジュリもみたいし 明日も楽しんできますね~ ではでは
明日は…今日も1日 今日は、午前中授業で午後は文化祭の準備 いよいよ明日は1番楽しみだった文化祭です 明日は校内発表で、先パイ方&同級生の発表みるよー むっちゃ楽しみ そういえば カラーボックスのペンキ塗り、実はまだ手をつけてません 月曜日が振休だから…、時間あればやって…みるかな笑 とりあえず今は文化祭楽しみます ではでは
勉強だぁ(>_<)今日も一日 今日、課題テストの結果が全部かえってきました 結果……… (T_T) ホンッキでヤバイです 勉強しなきゃとりあえずテキストをもう一回 高校、このままあがれないかも …なんていう前に!!! がんばりますね ではでは