今日も1日
 
文化祭1日目、
楽しんできました~
 
特におもしろかったのは…
ちゅー2の先パイのロミジュリかな
 
ただのロミジュリじゃないんです
 
ろみ男とじゅり恵ですもん
登場人物。
 
とにかくおもしろかった
 
明日は2日目
 
お店もでるし
もっかいロミジュリもみたいし
 
明日も楽しんできますね~
 
ではでは
 
 
今日も1日
 
今日は、
午前中授業で午後は文化祭の準備
 
いよいよ明日は
1番楽しみだった文化祭です
 
明日は校内発表で、
先パイ方&同級生の発表みるよー
 
むっちゃ楽しみ
 
そういえば
 
カラーボックスのペンキ塗り、
実はまだ手をつけてません
 
月曜日が振休だから…、
時間あればやって…みるかな
 
とりあえず今は文化祭楽しみます
 
ではでは
 
 
今日も一日
 
今日、課題テストの結果が
全部かえってきました
 
結果………
 
 
(T_T)
 
 
ホンッキでヤバイです
 
勉強しなきゃ
とりあえずテキストをもう一回
 
高校、このままあがれないかも
 
…なんていう前に!!!
 
がんばりますね
 
ではでは