情熱大陸みてました
桐谷美玲ちゃんの回だからです
やっぱカワイイですね
いつになってもあこがれです
そして今日は、
まさかのリビングでねます。笑
なぜなら……
部屋の片付けが終わらなかったから
22時くらいからはじめたんですが…
はい、始めるのがおそかったですm(_ _)m
てことで、リビングなう
ではでは
今日も1日おつかれさまです
更新遅くなりましたが
きのうは
文化祭の2日目、最終日でした
いろんなお店でてて、
むっちゃ楽しかったです
1番印象にのこってるのはF研部さん
それぞれバンドくんで発表してたんだけど…
やっぱみんな上手で
うちもギターがんばろっ
と思いました
来年も楽しみだなぁ
ではでは