From… -7ページ目
って大事だよねー。
と思う、今日この頃です(笑)
やっぱり、誰をマネするとかじゃなくて
自分流が1番かなぁと。
でも時には、
他人の良いところをとりいれたりするのも
大事だよねd(*´∀`*)b
それで自分流になっていくのかなー
と。
あっ、でも、
自分流に頼ってなまけるのは
ちがうよね…。。。
ん、何が言いたいのか
わからなくなってきましたが…
とりあえず、
自分流は大事ってことです!!笑
時にはいろいろ取り入れて、
時には周りに流されても、
やっぱり自分らしくで。
ゆるくキバってこーぜ!!
ではでは。:+((*′艸`))+:。
今日も1日
恋したいなう~
ってことで、
恋したくなるsongべすとすりーです
笑
1位 SUMMERSONG
2位 Laugh away
3位 Please Stay With Me
というわけで、
1~3位.全部YUIでした
1&2位は、青春ぽい感じ
1位→夏、2位→春っぽいかなぁ。
3位は切ないです
なんかこう、ほろりとくるような…
ちなみに、今現在恋してる人には、
CHE.R.RYがおすすめです
これで恋が始まったら
それはそれですごい。笑
てことで、
最近恋したいうちでした
勉強もがんばんないと
ぜひぜひ聞いてみてね~。
ブログ放置、ごめんなさいm(_ _)m
ついに、期末が近づいてきました…
計画表をたてるときは気合十分…
計画表を実行するときは…
今回はそれではいけない
てことで、
今回はむっちゃやるき十分です
期末でがんばるのです
笑
うまくいけばいいのですが(笑)

