って大事だよねー。
 
と思う、今日この頃です(笑)
 
やっぱり、誰をマネするとかじゃなくて
自分流が1番かなぁと。
 
でも時には、
他人の良いところをとりいれたりするのも
大事だよねd(*´∀`*)b
 
それで自分流になっていくのかなー
と。
 
あっ、でも、
自分流に頼ってなまけるのは
ちがうよね…。。。
 
ん、何が言いたいのか
わからなくなってきましたが…
 
とりあえず、
自分流は大事ってことです!!笑
 
時にはいろいろ取り入れて、
時には周りに流されても、
やっぱり自分らしくで。
 
ゆるくキバってこーぜ!!
 
ではでは。:+((*′艸`))+:。
 
今日も1日
 
恋したいなう~
 
ってことで、
恋したくなるsongべすとすりーです
 
1位 SUMMERSONG
2位 Laugh away
3位 Please Stay With Me
 
というわけで、
1~3位.全部YUIでした
 
1&2位は、青春ぽい感じ
1位→夏、2位→春っぽいかなぁ。
 
3位は切ないです
なんかこう、ほろりとくるような…
 
ちなみに、今現在恋してる人には、
CHE.R.RYがおすすめです
 
これで恋が始まったら
それはそれですごい。笑
 
てことで、
最近恋したいうちでした
 
勉強もがんばんないと
 
ぜひぜひ聞いてみてね~。
 
 
 
ブログ放置、ごめんなさいm(_ _)m
 
ついに、期末が近づいてきました…
 
計画表をたてるときは気合十分…
計画表を実行するときは…
 
今回はそれではいけない
 
てことで、
今回はむっちゃやるき十分です
 
期末でがんばるのです
 
うまくいけばいいのですが(笑)