ではなく(笑)

しばしの休憩中ですアップ

photo:01



最近、ブログ放置ですんません(>_<)

野菜ジュース片手に…
「ホントに課題終わるのかなぁ」と。

そんなこと考える前に、
とりあえずふぁいてぃんですね(笑)

うん、がんばりますよ(*`・ω・´)

みなさんは、
夏休みの課題…終わりましたかはてなマーク

終わったかた、そうでないかた、

とりあえず
ウチと一緒にふぁいてぃんです!!

てことでキラキラ

また更新しますd(*´∀`*)b

れっつ しょー いん ざ こめんと!!

はい、がんばりますよ(*`・ω・´)笑


こんにちわ~d(*´∀`*)b

今日も!!

画像ちゃん、どん!!

photo:01



今日はエッフェル塔です音譜

実はわたくし、←笑
大のparis好きだったり。:+((*′艸`))+:。

しかーし!!
この画像は、
はたまたGoog○e画像のという…しょぼん

いつか絶対parisに行くぞ!
と勝手に意気込んでおります(笑)

みなさんは、
いつか絶対この国にいきたい!!
とか、ありますかはてなマーク

じゃあまた更新します音譜

れっつ しょー いん ざ こめんと!!

↑定番になりつつあります(笑)

こんばんわ~キラキラ

前回の更新の最後、
「ぷりーず しょー いん ざ こめんと!!」の言葉。

みなさん、
覚えていらっしゃるでしょうかはてなマーク

実はウチ…

その言葉にハマってしまいました(笑)

で、それをくりかえしてるうちに。

「ん?ぷりーずより、れっつのほうが
いいなぁ…。。。」

と思い、タイトルの言葉になりました。

(↑どーでもいい情報キターーー(笑))

もともとの意味は
「コメントで紹介してね」
っていうことで作ったんですが…。

ハマりすぎて、
もう挨拶のように使っています(笑)

みなさんは、
なぜかハマった○○…ありますかはてなマーク

思い当たる方は…

(せ~の!!)


「れっつ しょー いん ざ こめんと!!