こんにちわ~アップキラキラ

今日のおすすめちゃん、どん!!

photo:01



ってことで、
今日のおすすめは画像ですラブラブ

っていっても、
実はGoo○le画像からとったやつだったりします(笑)

ありきたりだなぁ(´・ω・`)

でも、この画像はホントに好きドキドキ

今のipodのホーム、
この画像ですから(*`・ω・´)笑

↑どーでもいいな(笑)

みなさんも、
自分だけの(?)おすすめちゃん、
ありますかはてなマーク

もしあったら、ぜひぜひ
ぷりーず しょー いん ざ こめんと!!

↑あってるのかな(笑)

とゆうことで、またねっアップ


こんばんわ~(*^_^*)

今日も夜更かししてます音譜

そしてさっきビックリマーク
久しぶりにzero見てましたアップ

ニュースはあんまり
…というか全然見ないんですが(笑)

zeroの月曜日には、
嵐の櫻井くんがでてるんですラブラブ
(↑櫻井くん目当てか(笑))

ウチ、櫻井くんの大ファンだったりします♪( ´▽`)笑

zeroではキリッと決めてるし、
嵐ちゃんとかではおもしろキャラ。
そーいう切り替えができるのって、
すごいなぁって思うんですキラキラ

ウチもそーいう切り替え、
ちゃんとできるようになるぞっ晴れ

というか、ウチはできなさすぎだ(笑)

うん、これから上昇あるのみです!!

がんばるぞアップキラキラ

とゆうことで!
今日はもう寝ようかなぁ….zzZZ

また明日ねっ音譜



最近。

まだまだ知らない世界が
たくさんあるんだなーって

つくづく思います。

音楽でも、街でも、なんでも。

時には、
ずっと一緒にいる友達にだって、
まだまだ知らない世界があった。

なんでも知っているように思っても、
実は違かったり。

ぁ、でも…。。。

「知らない」世界じゃないですね。

まだ見てないだけで、
ちょっと足を踏み込めば、
すごく居心地が良くなったりする。

んー…、なんていうんだろ、そいうの。

「まだ見ぬ世界」とかかな?

……ってォイオイ(*´∀`)ノ

それは某ジャ○ーズさんのパクリだよ(笑)

でも、そんな感じかもですよね、

まだまだ知らないことがあって、
それに気づけたら、
また踏み込んでいきたくなる。

それが以外と楽しかったりとかして。

もっともっと、
いろんな事知っていきたいなぁと。

そんな事思ってました、勝手に(笑)

おつきあいください、
ありがとうございました(笑)