こんばんわ~
今、課題しながらTV中
ピカルの定理見てます
写真ビミョーでゴメンね
夏菜ちゃんカワィイ
そしてむっちゃキレてる(笑)
で、この後は「朝までしゃべくり」
見ながらやっぱ課題(笑)
がんばりますっ(*`・ω・´)!
ではでは
れっつ しょー いん ざ こめんと

今、課題しながらTV中

ピカルの定理見てます

写真ビミョーでゴメンね

夏菜ちゃんカワィイ

そしてむっちゃキレてる(笑)
で、この後は「朝までしゃべくり」
見ながらやっぱ課題(笑)
がんばりますっ(*`・ω・´)!
ではでは

れっつ しょー いん ざ こめんと

