\楽しくビジネスを進めたい♡/
女性起業家さまのブレーン🖋️ 青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

個別継続セッションの
ご感想をいただきました♡


「応援される起業家になりたい」
という願いを持って来てくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

体験セッションでの最初の質問は、
「あおちゃんから見て、
私って何で推されないと思う?」
だった(笑)


そこから、


◆自分は応援されないと思っている

  ↓

◆なぜ応援されない設定なのか?

  ↓

◆じゃあ、本当はどうありたい?


と掘り下げていったところ
応援されたい欲が表面化したから、





『推されるオンナ
覚醒プロジェクト』
と銘打って、



ご本人の魅力をお伝えしつつ
欲を叶えられる行動+意識に
シフトするお手伝いを
させていただいた♡






(プロジェクト名が生まれたのは
完全に想定外で継続クライアント様
全員に名称をつけるわけではありませんw)



(仮にテーマを設けるとしても
お1人ずつ違ってきます)






そうしたら、
ご自身のことをどんどん
発信されるようになって、


それがまためちゃくちゃセンスのある
文章のリズムと構成で、


それに合わせる写真も
ばっちりハマってて、


いまや彼女のファンは
増え続ける一方である、

とあおちゃんは見ている✨


1度開花されるとあとは拡大するだけ
っていうのを実感させていただいたよ。


改めて、
サポートさせていただけて幸せでした♡

 

 

 

 

 

 

 







◆『ファン=推す』側の目線から、
あなたのどこがどう魅力として映って
どんな効果があるのか?



◆『起業家』側の目線から、
ビジネスを進める中で出たハードルを
どう細分化して何から始めるか?



この二軸を同時にお伝えしていくのが
あおちゃんの継続サポートです。


ご興味がある方は、
まず個別体験セッションに来てみてね✨

 

 

 

 

 

 

 

『推しのプロあおちゃんの

個別体験セッション』


【場所】オンラインzoom
【時間】60分
【募集人数】7月 3名様→あと2名様
【価格】はじめましての方…無料
    リピートの方…5,500円(税込)

※リピートとは…
・有料無料問わず、

1対1でのセッションや企画など
過去あおちゃんの個別サービスを
受けたことがある場合に当てはまります





お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

オーダーメイド型コンテンツ提供サポート

『with you!』

 

◆募集人数:7月 3名様

 

詳細はこちら

 

無料相談のお申込みは<こちら>

 

 

 

 

 


 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡