\楽しくビジネスを進めたい♡/
女性起業家さまのブレーン🖋️ 青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

今日はえすちゃん
映えカフェデートに行ってきたよ♡

 

 







偶然インスタで見つけたのが、
カフェ併設の自撮りフォトスタジオ
である『me.』というお店。


1ヶ月前にオープンしたばかりで
まだあまり知られてないのか、
最初から最後まで貸切状態だった✨


コンセプト通り、
写真映えする内装に
ビジュアルの可愛いスイーツ、


三脚や小道具の貸出もしてくれる
まさに写真を撮るための場所だった。


(店内いっぱいに飾られてるお花は
季節ごとに変わるらしい!)


素敵な場所だなあと思いつつ、
1人で行くのはちょっと勇気が要るから
つき合ってくれる方を募集したら、





実はちゃんとお話しするのが
初めてなえすちゃんが
立候補してくれたのだ♡♡









えすちゃんは
「手を上げるの緊張してた」
って言ってたけど、


そんな風には見えないぐらい
親しみやすくて明るい雰囲気を
まとう美人さんだった♡



相手の懐に入るのがお上手で
それも全然強引じゃないから、


(これはすぐ心開いちゃうだろうなあ)

(みんなから愛されるタイプだなあ)


って思ったよ。


えすちゃんと一緒にいるだけで
元気をもらえてほくほくでした✨


たくさん写真も撮ってくれて、
今回実現したかった
『撮り合いっこ』ができて
嬉しかった!!


とてもありがたいことに、





客観的に撮ってもらう
写真がほしいっていう
ビジネスの欲も、



ときめく空間を味わいたい
っていうプライベートな欲も、



両方叶えていただきました。








えすちゃん、
改めて今日はありがとう♡


また良い場所あったら一緒に行こう♡♡

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

オーダーメイド型コンテンツ提供サポート

『with you!』

 

◆募集人数:7月 3名様

 

詳細はこちら

 

無料相談のお申込みは<こちら>

 

 

 

 

推しのプロあおちゃんの個別体験セッション

『charm up!』

 

◆募集人数:7月 3名様

 

詳細はこちら

 

お申込みは<こちら>

 

 

 

 


 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡