\楽しくビジネスを進めたい♡/
女性起業家さまのブレーン🖋️ 青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

先日、
ママンが個別体験セッションに
来てくれました✨


特に話すことを決めずに
臨んでくれたとのことだったんだけど、


お話を聞いていくうちに
今課題だと感じてることが出てきて
一緒に整理していくことに。


◆コンテンツの導線作りをどうする?

◆今後どうやって集客していく?

◆今どんな商品があるかどう見せる?

◆構想中のあれこれをどう固める?



といった内容をそれぞれ洗い出し、
やり方の例をお伝えしながら
方針を固めていったよ。


その過程でご本人も
おっしゃってたことが、





「こうやって
壁打ちしながら
整理できるのがいい」
ってこと。









やりたいことがたくさんある人は、
あっちもこっちも思考が飛んで
スタートしないまま終わっちゃうか、


スタートは切るもののあとは放置
って状態になりがちなんだよね(笑)


前者ならもったいない話だし、
後者ならお客様や集まってくれた人を
置いてきぼりにする可能性が高くなる。



だからこそ、


やりたいことの優先順位を決めたり
自分でやるか人に任せるか分けたり
どう進めるか順序やスケジュールを
立てることをオススメする。



それが1人だと難しいなら
一緒に考えてもらえばいいだけ。


ママンの場合はこのセッション中に、





新しいコンテンツが
誕生した上に、



今必要なことが明確になって
ご自分のタスクを
書き出されてた♡









その構想を教えてくださってる時の
声や表情が楽しそうだったので
種を芽吹かせられてよかったと思うし、


(だって絶対ほしい人がいると思うから)


どこまで自分で進めて
どこから人に聞いたり頼んだりすれば
いいかが見えたのも負担減に
なったんじゃないかなあと。



何となくでもやりたいことがある場合ほど
糸口が掴めたらすぐ動き出せるから、


いい感じにあおちゃんを
ご活用いただけてよかったです✨


現状整理、構想の具体化、
活動の順序立てなど
ご要望に応じて見ていくので、


気になる方は個別体験セッションで
お待ちしています♡

 

 

 

 

 




『推しのプロあおちゃんの

個別体験セッション』


【場所】オンラインzoom
【時間】60分
【募集人数】7月 3名様
【価格】はじめましての方…無料
    リピートの方…5,500円(税込)

※リピートとは…
・有料無料問わず、

1対1でのセッションや企画など
過去あおちゃんの個別サービスを
受けたことがある場合に当てはまります





お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

オーダーメイド型コンテンツ提供サポート

『with you!』

 

◆募集人数:7月 3名様

 

詳細はこちら

 

無料相談のお申込みは<こちら>

 

 

 

 


 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡