\楽しくビジネスを進めたい♡/
女性起業家さまのブレーン🖋️ 青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

最近1番驚いた出来事が、
「あおちゃんって関西人なんだね」
と言われたことだ(笑)


お互い見知ってたし
SNS上で交流はしてたけど、


直接お話しするのがその時
初めてという間柄だった。


その瞬間にあおちゃんが感じたのは、





そうか、
関西人という基本情報ですら
まだまだ知られてないのか。



ってことは、


何をご提供してどんな
活動してるかなんてもっと
知られてないんだな。









ということだったのね。


それぐらい、
まじで見られてない。


だから、


取り組んでるビジネスのこと、
募集してるサービスのこと、
あなた自身のこと、


「もうみんな知ってると
思うから書いてないです」


「過去に書いたことがあるので
最近はそれについて発信してないです」


「何回も出したら飽きられそう。
『また?』って思われそう」


なんて思考は本当にお門違いです(笑)


もうちょっと厳しい言葉を使うと、
多分それ思い上がりです(笑)



何回書いても、何回出しても、
その時々で初めて目にする人は必ずいる。


逆に何度も見てる人なら既に
あなたのファンなわけだから、
不快な思いはしないよ。





だからもっと
あなた自身のことや
あなたの伝えたいことを
教えてください!!






というのが推しのプロとして
主張したいことであり、


具体的に【どこを】【どんな風に】
表現していくか一緒に整理して
見出していくのがセッションです。

 

 

 

 

 




『推しのプロあおちゃんの

個別体験セッション』


【場所】オンラインzoom
【時間】60分
【募集人数】6月 3名様
【価格】はじめましての方…無料
    リピートの方…5,500円(税込)

※リピートとは…
・有料無料問わず、

1対1でのセッションや企画など
過去あおちゃんの個別サービスを
受けたことがある場合に当てはまります





お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

オーダーメイド型コンテンツ提供サポート

『with you!』

 

◆募集人数:6月 3名様

 

詳細はこちら

 

無料相談のお申込みは<こちら>

 

 

 

 


 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡